atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ77 夢見る回転寿司p122

まきもののお寿司の子が全然取ってもらえなくて乾いてきちゃって、生まれ変わったら何のネタになりたいとかいろいろ話しているんだけど、グローバルになりなさいとかいわれている。

 

そういうのでか、このまま誰かにくっついてLAだかハワイだか行ったわりに、ギャルがどうのとかキャバ嬢がどうのとかろくなこと言われてなかった人がいたみたいですけれども。

 (私は別の時だかにはそういえば見かけました)

 そういえば毎月新聞にケロパキというマンガがついているのですが、

毎月新聞 (中公文庫)

毎月新聞 (中公文庫)

 

マンガの方は 見てない月が多いのですが、1999年の1月は紅白の和田アキ子の熱唱の話題で、ケロパキの方はコーヒー風呂の話でそこはそれでまた違う友人の確か箱根小涌園か何かのが入っているようなんですが、何故かそれが今出てるか、「秋」系も勝手に暴走している感じがあります。

 箱根も大変ニュースになっていますが、桜島も注意みたいですね。

 

 この立花隆の古代フラと神道のってどうなんでしょうか。

gekkan.bunshun.jp

何か私にとってのgenesisのこれみたいな髪型の拘束に思えるんですけれども。 

 

 これに出てるボートレースのぐらい何か迷惑に感じるんですよね。

www.advertimes.com