atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月6日のツイート

 

 

なあにバルサミコ酢の連絡って?

“日本の観光競争力、世界9位 世界経済フォーラム発表:朝日新聞デジタルhttp://t.co/xVINDT0nCg

眠い

誰が送ってんのこのうた https://t.co/qVvHTb7R71

きのうのおやじぎゃぐ不評らしい

はてなの人たちがやってたのさあ、昨日の着物ので書いたことだろうけど、「重婚」で過度に二百十日になるの考えておいてね。

後どうせ用事はしないといけないから、誰かわかんなくなるほどにしないで。

もう何も言わないけど、あのー、自信過剰で水商売みたいなやつとか、プライドが高い天才だかが、何でいいやつになるの?そういうのが出てそううごくのがいや。キモい。

とりあえずゆ落としてごまかすのやめてくれる?

二人ともあてにならないのに、何であたし使うの?

何でああなったかわかったけど 。別に全部忘れてもいいんだけど、あてにならないのなんなの?わけわかんない。

永井のところ掃除しろってこと?

別に忘れてもいいけど無理に消すとまた、双極性障害とかあさとかにが無表情でムカつくとかいわれるぐらいになるんだよね。

思い出したら言うなって言われてたけど、気づいてなかったのに出てるし自分で言ってんじゃないの。

なんか思い出させようって言う人と消そうとする人がいるみたいで、頭いたいんだけど。

あの子旅行いった場所付近噴火起きてるわね

春にあったかいんだからをKみがつれていったの消しなさい一応。盗むんじゃないわよ。

大枠をたににしてるって言うのわかってるよね?フレームのこと

ちょっと仕事しますので

NYの帽子かぶってたらすごいぶーいんぐだったけど今日は。