atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ76 デジカメ真昼の決闘

何か「重婚」みたいな状態だと、夏目漱石二百十日みたいになりやすいのかな。

元から酷いんだけどね。ほんとにだけど不当な潰し合いみたいのは辟易とする。どのぐらい先のことが出いていたのかわかってない人が出てきた商品で訳知り顔で何か言うとか、そのノリの人が科学の開発とかしてるのをよくみさせられてるけど、ちょっとなんていうか、こばかにされてる感じばっかりがよくある。ほとんどのらっぽいとか。子供に出しているものが私より古いとか何だろうと思う。

今もう、電機Q見てる人昔からそうだたけど全体的に低レベル停滞するほど酷い昔から言われていたいわゆる「くそロシア」状態もいいところで。

ソニーの人とかノイローゼになると思う。

カメラは弟の結婚式の日こういうふうに何か言われている人冗談だけどいたけど

ニコンのは私使ったことないし、家にあった記憶はほとんどない。だけど誰かが出してたのは知ってる。最近はキャノンに出てたみたいだけど、家に一つあるけど私自身は使ったことがない。そのことでどうしてそうなっちゃったかで半日悩んでいた。広告屋の人はクリエイティビティのことでよくだけどずさんでいられるなってちょっと閉口する。