atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月5日のツイート

 

 

酔いと自転の回転誰か教えて

“夜風を浴びながらビール片手に映画を観よう、新宿ルミネ屋上でGW限定イベント - 映画ナタリー” http://t.co/sGMPXoO78T

何故かはからずもBridged Jonesなんでしょ?でもあれあたし少なかったはずなのに

酔拳

早く終わりたい こんなの畜生

バーカ

バーカ 当たりめえだろ

あたしがやなかおすると深く傷つくみたいなかおしやがってよ二人とも

こんなのに迎合してたメディアっていらない

とにかくサイコーにひどい

雪か

あのええと小田嶋さんのリンクしてない方はあたしじゃないよ 典子じゃないの?

今時だけどどんなヘボいsnsでもこんな事態のやついない

もうワイン一本空けそうないきおいついた

https://t.co/Cdr3HrPbQg

へぼくないとやっかい

どこで山登りした?

下の名前 雅なんだった?

わかっちゃった https://t.co/AKNdG4thYh

みんな笑ってると思う

介抱を解放に変えたい

ほんとにいや 二人とも 解放されたい

雅彦 万年筆新しいの買ったら?

ねむいしめんどくさい もう寝る

Ipodだけじゃないのに…

編集手帳にあわせて杉山さんの本読んでたんだけど

何だっけ?

もっとめんどうくさい

めんどうくさい

大体誰だよ リクルートのビルに佐野さんので入れ違いで永井が来てたのわからせるようにしてたの個人的な用事とか言ってんの?9だろ

だから他のやつの論理がおかしいんだよ

他にあるだろ。何で潰すようにやってんだよ?

ほんと許せない

その辺の赤いのなんなの?B投げてくる一帯?何を消化してんだよ?

あたしわたなべじゅんぺいとかいうひと知らないんだけど

ネット消化したらいけないものとか何で区別つかないかな

後広島

カセットテープ作戦やめてよ

飛行機のはなし。いいやあとでかく。忘れないようにしないと。

寝不足?

http://t.co/3KbE22Yo9m

永井5に入ってないのに何で澤本さんに和服のあたしのいかないようにしてんの?

どんだけおめえらがわるいんだよ

産経今うるさい

最低

すでに流通おかしい時点で結界低くしてんのそれなんだけど

それとソフトバンク、とおぷと、東芝下げるのやめてよ。何考えてんの?

7のははてななにしてんの?暦どこそれ?木?

大阪の4、SOFTBANKなんかおかしくしてない?FBとソフトバンク

あたしどこの4?

永井チャンネルいくつ?

これかな 箱根 後宮城野で指摘したやつ

何でこんなに片付けてるのに地震とか起きるんだろう

なんのうただろう わかんない