東京美女散歩

GWとか連休は都内は道空いてるからどこか行こうと思いながら何か買い物の用事があって、その後、二日だからか引っ張られる度が高くてとりあえず赤坂方面に行っちゃって、ドローンのだけ見に行った。車でさっと通っただけだけどわかったと思う。

f:id:atashi9:20150502155038j:plain

 村上春樹のサイトをずっと見ていて、安西水丸さんの話はよく出てのでちょっと前に買ったんだけど、読んでなかったので読んでみた。読んでたら眠くなってしまってまだ全部読んでない。

美人を見たいって思うのって男性に限らないと思うんだけど、学生の頃はただ好奇心でどの辺に行くと綺麗な人がいるとか友達ときょうゆうしていたけど、今は違うしわすれた。のぎざかはまきさんがいたので。

むぎおさくせんはいまはむずかしいきがする。


東京美女散歩

東京美女散歩

 

 水丸さんを見かけたことはある。覚えてるのは8年ぐらい前かなあ。なんか書店だったけど、今時そういない感じで確かに何というか言うなれば食ってかかられそうなかんじだったので、逃げた気がする。

わりと真面目に東京のことが書かれている。

 

ねむいのでここまで

 

ああ、ええと「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」と「ねじまき鳥」だけでもはてなの社員の人は学習している様子。村上春樹のミーハーでもないファンの人は社員に多いから。いい感じ。糸井さんがきょうとのどうぶつのおはなしかいてるけどそれだけじゃない。