atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月23日のツイート

I feel your love all around me Even when you're not here Because i got enough loving to last for always I never fear

これ元はあたしはいってないね


"Luv Connection" TOWA TEI with Joi Cardwell ...

今もそんなの黙ってろとか言われた~

この間からおじいさんぽい人

誰ラジオ超怖い

あの人たち緩めだけどなんだかわかんなかったからか

新しくないたぶん

C'est une famille unie Une famille de genies

新大橋通りうるさいよね

似てるんだな 後で考えるね

こんなのもあるんだ https://t.co/s9J3NfBpOq

https://t.co/ZHd3hryG6d

今日ラジオ間に合わなそうだからかその負担がないのは楽

k331何で流してるの?

朝日にあれだけ聞いとかなくちゃ

周りが見てないと残らないっぽいんだもん

今日来たら思いきりいちゃつこうと思ったのに気やしねえ

“Transparent findings? 'Invisible' people less anxious, say scientists | Science | The Guardian” http://t.co/VsSr6ivZF1

キチガイ

何様?代替え可能なくせにあたしより

ほんといや偉そうでキモくて

土屋さんとかなんでもないじゃん。よく誰か知らないけど。

登志

杉山登志のでごちゃごちゃやってんだけど、もうそういう男次世代から審査しなよ。いい加減にしてよそれで結婚できないだのなんだの。頭悪すぎ。

失礼なんだけどマジで 誰の系統の教育されてきたとおもってんだよ

ほんと変な野郎 ろくな研究残さないから

ふしぎな理不尽 考え直したら東大?

“私学高等教育研究所 :アルカディア学報|日本私立大学協会” http://t.co/WX0vqW3y0K

大体ドローンのMITも悪いと思うよ

梅系だれかりこんしたらたぶんとぶ

福岡

よく小倉で地震起きないなと思って

ゆ目過ぎたの直すとか言う問題じゃないから。

警察今とろうとしてるとここの様なので、協力と言えないから権限与えないで

どっかの大学の研究室燃やしてくれる?

どこでそういう人入るの? なんかほんと図々しいだけだよね 誰このきちがいっぽい人格障害者?

人体実験と言う妨害しかしてないとかかなり終わってる

千葉のは知らないよ 元々不正流用っぽいし 不正流用者の方が前に出てる

優殺すよ これ以上なんかやったら 冗談じゃない どういう背景で生まれてきた子か大体

治安の問題以上にあんたたちの手柄のための悪用とかうんざり

元々要らないんだし

優殺すよ

今日の記事よく読んどいてよ モラルが低くてあたしにやらせることだけちゃれんじんぐとか人間のクズなのとかまだわかんないわけ?

大体ADHd強くいれてはやくやれとかだれがやってんの? あたまだいぶおかしいよ いい加減にして全員

すごい耳なりだよ 毎晩起こされるの勘弁してほしい

知らない人だ

そう思う 私もあまりよくない信号だと思う 表向きの正論とは別に日本でも出続けてるけど

RICOHのコピー機電通図書館にあって、ある家電と音の系統は似てるからこれで消化できるかと思ったけどどうでもいいや

向かいりかあやのごうのほうがまだよかったきがする

全然なんとも思わない / “写真集『斎藤工 蜷川実花』3部作、5月1日同時発売決定! – Gambit” http://t.co/V7Y6IOqoYB

ふしぎ 魂売ってるみたい

免許もいるよ

暖かいって何? 夏だったのだけじゃないのかなあ

早くみたいこれ 立ち読みしてても何も思わないで

御倉さんに今そういうこと薦める時期じゃなかった

“【みいつけた】サボさんの声が気になる!声優は一体誰なの?? | 風見鶏~kazamidori~” http://t.co/FuxDQ9qfb9

御倉さん京浜東北線のらないでみて

ほんとゆるしちゃだめだよ

誰この人

今日のピタゴラは次男ええと

ええ何この考えるカラス

たぶんね

面倒だしいっその事とどめさすけど、向こう三年ぐらい雅彦大好き期間なの知ってる人は知ってるからこんなことあんしんしてやってられんだけど、地震は違うところで起きてるよね

おばさん?何でこう夢子同期されるんだろう。解析度低くない_

何でこれで行かれなくされてんだろう。まあいいやきにしないようにしよう。

すぐ出たじゃん行方不明少女とか

電通の直してんのに最近ずっとがんばって

ちょっと永井のところについてるごみ退いてくれる?ごみがつけばつくほどあいつが直接来ることになるんだよ

これも語呂で読んでるかな?

ううん少ないよ 光は足りないよ

なんかそういうのでちかにもぐっちゃうんだよね

“Eric Ravilious: Another world, another time | The Economisthttp://t.co/u9zkBL3UN0

あの人あたしがおまもり君て呼んでたのとか、お掃除便利機能があるとかわかってるんだよね?

よみうりと電通どっち?

ねえねえあのさあちょっと聞きたいんだけど、読売か電通さあ、永井に似てる人と付き合ってる時、もうやめろとか、言いに来られたの、一回じゃなくて何回もあると思うんだけど、あるよね?

何で各新聞社国際情勢の報じ方下手なんだろう。さすがに我慢して読んでるけど。用事が確かに増えるわ。

8に入ると皆生理おかしくなる。あたしは従妹たちほど酷くないけど何かと子供生ませないような噂しかたてられてきてない。

少子化の原因は産経が非常に大きいから本当によく覚えておいた方がいいよ https://t.co/n1QeEh4rw0

許さないよこんなの。

バカみたいでしょ。こっちバカにするわりにやることなすこと。

あたしのことお手伝いさんだと思ってるのと 朴 正煕のとの関係。86ってこれだから嫌だ。

産経

木枯らし? 8だよ 特にあたしだけど

もーもー祭り?

何でやよいにするんだよう

Gpsついてないと飛ばないとかできないの?安くできるとか言ってけちりすぎなんだよ

公的なGpsつけるのがいいよ

って言うかトリスの服早い びっくりした

何でこれ出したんだよう https://t.co/GmJhcU296h

二年も早いでしょ

だからなんで早いの? https://t.co/1Gcsv0wcYk

本当にいや

あたしが永井の方に寄ってるとか関係ないよ

おかしいんだけどマジで赤坂から

優に繋ぐためにどんどんこんなの投げてきてるとか意味わかんない

どっかで頭が疲労してるといいんだろうけど

何なのあの店のボディミルクの臭い?

こういうので地震起こるんだよ。大抵クラッシャー女とかで管理もできないくせに。

夢子全部あたしじゃないよ 最近全員

役立たずの癖に耳うるさい

耳うるさい

よくこの状況でこういうことできるよ

ほんといや 何この慰安婦

小嶋陽菜]2億円超のジュエリー着け「人生で一番責任感じる」 | エンタメ | マイナビニュース http://t.co/KC2yw39L0A

有村架純]金髪ミニスカの“ギャルコアラ”姿に 「ビリギャル」とPARCOがコラボ http://t.co/yarQ8Ogt0X

1件のコメント http://t.co/zuwlxFAvQQ “グッチ新宿でスプツニ子!『エイミの光るシルク』展 - 恋に落ちるドレスを最新バイオテクノロジーで表現 | ニュース - ファッションプレスhttp://t.co/IW2Dya5VGU

ねむねむ

あれやんないとなあ

なるほど

“「ホンダジェット」お披露目 本田宗一郎の夢、日本の空に - 産経ニュース” http://t.co/3yn95o7I8d

“ドローン:官邸から3百メートル以内で操縦か 警備強化 - 毎日新聞http://t.co/3YVHhqK3hb

“「夕方までに持ってきて」 -- 朝日新聞GLOBE” http://t.co/2jKexmbyo2

“ドローン 無人機協議会が緊急コメント NHKニュース” http://t.co/zckMiFnVWO

“搭載カメラ、映像分析へ…ドローンにディスク : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/9FNevz9UK1

もう期日前投票行ったんだ

本真面目に急ぎめに読んでるのに眠いし

きたるーと

村上雑文集の卵のかなあ

おいしゃしゃんごっこって知らないよ

どういう増毛

何かでもこのへんけいもなあ http://t.co/kglN8lQtD0

めは? / 他2コメント http://t.co/pnPVVZkm8X “共感と同情の違いを教えてください - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/zY6l98AAo8

https://t.co/XR3IhOuMc2

何しに行ったんだろう / 他2コメント http://t.co/gGp57qsD5Kシドニー・ベシェの名にちなんで - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/9MQWPviK2J