atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ72◇夜道でばったり◇p102

 これ読み始めたんだけど、

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 全2巻 完結セット (新潮文庫)

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド 全2巻 完結セット (新潮文庫)

 

 なんかジャーナルみたいに読んでわかったふりとか、ネットなくて昔余計無理だったんだろうなと思うんだけど、それにしてもその状況でどうなるかほんとわかってないんだなと思った。

 

浅田真央(mao asada) ソチ伝説のFS ~ タラソワ氏の解説(日本語訳付)

変なの。無理させる意味がわからない。最悪だった。

2015/04/23 00:17

 過剰に雪だけ押し上げられていて、何でそうなったのか知らないけど、

 これ新美術館の時に組んだ人最悪なんだけど。

ほんと手伝ったバカ連全員許さない。アマチュアすぎる。

lucie-rie.exhn.jp

 

 デーブ・スペクターが、何か紹介しててぼんやりみていた。

www.marieclaire.co.uk

 やっと思い出した。

おまもりくん。

 

ピンクのスーツ着た女の子が出てくるんだけど、この広告見るとでてくる。これはわたしでもない。


永瀬正敏 カクテルバーCM - YouTube

なのに何で窃盗が可能だったのか。

*1

 

強盗みたいに脅してる方が中村っていう人で、脅されてる人が山田っていうんだけど、あたしは中村さんが返せって言ってるふうなのが正しい気がしたんだけど。

だってそれで変だもん。ずーーーっと。

この状況がわたしのまわりで全く出てきてないのってなんだろうと思う。

 

またこれわけてもなあ。

 


チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 (1) - YouTube

 普段聞いてるの誰の何だろう。そっちのほうがいいけどムターも買うかなあ。