atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月20日のツイート

 

 

 

 

砂糖菓子いっぱいたしかに持ってるけど、なんか違うのは違うぽい。

寝不足にして水槽の脳状態とかにしてゆうのぶんとるつもり?

今日朝5時台~誰か話しかけてきてたでしょ?夜もそうだけど、すんごい眠いんだけど

面倒だから説明したくない

ああうちの両親の新婚旅行のが何か飛んできたりしてさ

あの二次創作が陥りやすいわなとネットのデマの拡散お話は前もしてたよね?定期的にしないといけないのかな?

ちょっと速報はさんだけど

 

またみみかゆい

ほんとだよ変な改変は怖いよ

あかちゃんのときだしぐるぐるは。気象のとか地下鉄とかチャンネルで違うんだよ。いつもあれはだけど誤解を呼ぶんだけど。映像が来ない人にはあんまり関係ないの!

あれ9だよぷれすてのIntelligent Qubeと引っ張ってるの。めんどくせえな知ったかがきみたいの。

だってgggの本売ってなかったんだもんお父さんのほうしかなかったの

なんか何かと関係ない人にしてるの、もうなくなってる人がいるからなのか。全然違ってるけど、悪意がなければここまで間違えないはずでとても失礼。

えーほんとに読売あれも調べるの?っていうかさんまでやんないのがおかしいんだよ

解釈がice cream

間違えないでね。

それボンドでもないよ

ほんと地震やばい

何でそうなるの?

何で煽って書くんだって見てたのか

黒須さんはここ数年でみたのしか覚えてない

って言うかなんかこれともすると黒須さんと死なないといけないとかそれ絶対違うから

今日のオイコノミアは日経の人みた方がいいと思いました

何で心音の気軽にできんの?取り締まってよほんとに

たばたともこって誰?

なんか心音のなのか心臓がおかしい

歯医者はまずいって聞いたよ

これ? だあれ? https://t.co/ylCdEah3rx

台風っぽいからもう帰ってきた

これってなんだっけ