atashi9's weblog

10だってあるよ 

何であんなことができたのか

何か昔のネットの暴君みたいな振る舞いを過剰にしてくる人が何日か前にいて、恐喝っぽいと思う。それでQが狂った分、格差につながりやすくなっていると思う。経団連が一応言ったことの妨害をしている。富士通経団連は入ってるんだっけ?あり得ない。正規分布を切るので。

 

中村禎さんが入らなくて、何故か永井さんで読売がオリンピックとサッカーの違いでなのか押し通してるので、なんかだけど読売はイギリス壊すの好きで、それがサクラ悪影響なので2回転戻らないとならないところがある。

それと、彼の場合、周りにこの曲の違いを聞き分けられない人が多すぎる。


LOVE UNLIMITED under the influence of love ...


Michael Jackson - Don't Stop 'Til You Get ...

 

そうすると、これが開いてきて殺伐とする。

 

なちの意味の変更にしてもやってことはいっしょなので、バカなんじゃないかなと思う。

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%82%A3%E6%99%BA%E6%BB%9Dja.m.wikipedia.org

 

 

那智 (重巡洋艦) - Wikipedia

何で和歌山の那智がこうなるんだよ

2015/04/19 23:24

 今アメリカ人選挙運動はじまったのでやや頭がおかしく、あてにならない。脆弱性が強い。今こういう影響は韓国にもろに出ていて、だから従軍慰安婦のこともいわれるのに。社会人としてどうのとかいうより企業で行っていることが多いんだからもう本当にどうしようもない会社が存在している。許されない。こういう人たちが儲かるような仕組みがいいわけがない。認められない。