atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ69ティッシュペーパーの嘆きp138

バンク―好きはいろいろある中でも好きなんだけど意味が違うんだけどここに出てる右の人と。

だってクリック~佐藤雅彦超短編集この本見ると、弟みたいな口ぶりにしても酷いことばっかり言っててそれもどうかと思うけど。

f:id:atashi9:20150419232958j:plain

何かずれちゃってて、NHKもずらしてるので、わたしは郵政民営化の方へ行ってるみたいで、

読売ADリポート ojo:adv.yomiuri

ATMとか確かに不便。住友はごまかすために直に行ってるぽい。そんなのありなのかと思うんだけど。

だからああいうアートデレクターは昔からどういう風についてたのかわかんなくてまだ調べてないけど、こういう形式じゃないことは確かなのに。フランスが悪いの。人入れかえるだけでやっぱりなんかへんなんだよね。