atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月17日のツイート

 

 

何で雅彦と間違えてるのにこんきょづけて操作してずっとやってんだよ?しかも病的な女の意味も何もわかってないのによくここまでのことできるな?

権限一切強奪しろよ

入らせるなよ

責任とれよ

脳のコントロールも目的がおかしいから犯罪だから。バカじゃないの?

耳とか耳鳴りとか顔とかに痙攣出るものとかすべて

死にたくなるから一切変な電波使わないで

邪 魔

邪魔

おめえらの頭この程度

SFC全否定されてるよ

ミソジニー先てめえれえら自身で片づけろ日経

滞りないということじゃない。もう飽食。

つまんない

違うよ https://t.co/bBjuWWyLzi

何回間違えてんだそいつ?

出すぎた真似したの誰だ?先捕まえろ

そいつがとりあえず死ね このQ阻害野郎 死ね

エリ誰だよ消したの?

それが答えなんだよ バカにもほどがある 気味悪い

ほんとバカ消えろ 誰だあの歌の原因?死ね全員

冗談じゃねえよ

でかけるけどちまたでなにもいれないで

9だけにして19のみ

明日8いれるの禁止

You are too rudeness

No, I can't .

しばらく音信不通にするわ

立派な暴力なんだよこういうの。ずーーーっとやってるけど。

鬱とか無理に出すと頭の機能の副作用あんた知らないよね?

東京タワーってどういう解釈してるの?

田舎帰れ

だから要らないよ 何人人が死んでんだよ。全否定してやる。全部間違いだ。

何で毎度、異常な負荷かけるんだよ?2.5倍ぐらい重いんだよ。お前が無能なのと同じ条件に何故する?

TBSもだけど

誰に許可とった?

ルミネの取りに来てるのどこ?邪魔 ずうずうしい

新聞読まないといけないんだけど全く読めない。鬱過ぎる。

スパムいれんなよガキ てめえの仕事なんか知らねーんだよ

とにかく悪質低能力業者ちょっと退いて

ウィキリークスと日本政府逆の兆しで過剰反応してるとか馬鹿馬鹿しい事態

とにかくいつも悪意があるんだけど

………バカ?

負担

左と右で過重負担かけすぎ

こんなに変な状況普通ないはずなので

ただ、すべてが止まるようなことよくするもんだなと感心することしきり

答えないよ

7-2と6-1とかながしてんの?

ほしい / 他127コメント http://t.co/kHTJMd4hBD “誰もやらないなら俺たちが! ソニー「音の良いmicroSDカード」いまさらブラインドテスト (1/5) - Phile-web” http://t.co/W2uxQdmX8V

256件のコメント http://t.co/aiTRmaKWg0はてな民は、yahooニュースじゃなくて1次ソースにブクマしませんか?” http://t.co/B7xuG7LfPv

2件のコメント http://t.co/hJYeowQ141 “古賀茂明氏:「自民聴取は放送法違反」テレ朝とNHKで - 毎日新聞http://t.co/uZhdtxcHfM

誰が決めたの? 西武の誰やってんの?

すんごいこれでもNECと香澄が悪いの

ずーーーっと何で永井選んじゃうんだろうってそれだけで建設的じゃないの

すんげーあたまわるいんだよ

だってやたら7-2、7-3おきにしてんだもん

イノベーションのジレンマとかやってられない

左翼構造過ぎる

他の見てないんだけど今日は。

なんかでもたぶんぬいぐるみが増えすぎたんだよ

今日落ち込んでるんだよね 二三年いや半年ぐらい考えるか

電車じゃないのか。私は足りてた。佐々木さんのも

JR東海なんだっけ?

他にも3つぐらいあった

勿論いみわかってなくて面白がってたけど

いやみのなんだけど5の

雅彦の広告が2001年だとあった。ゆとかいうの?あたしだよ

ウディ・アレンの“マジック愛”にあふれたロマンティックなコメディが公開 |” http://t.co/daMb57RY78

NHKオンデマンド | 【無料】NHKプレマップ 「英国一家、日本を食べる」” http://t.co/JdCs6UWl1Q

“東京都がイチ押し 整備効果が高い「鉄道5路線」  :日本経済新聞http://t.co/Yoxgd8FXQu

椋鳥?大丈夫だよ / “9歳の文学少女へ - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/PF5JWcLbLg

“タンスの引き出しから犬が出てきます - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/aa5K1r1Ztc

知らない https://t.co/1YHAKOk4p4

しつこいなこれ違うんだよだからこのくそ中国人 / “安売り規制では町の酒販店を救えない  :日本経済新聞http://t.co/BlrPJWBWGK