atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月13日のツイート

 

 

洋菓子のお店の方じゃない

口が赤い JR東日本 房総ビューエクスプレス: https://t.co/0XYPZKlvwc

ダメだ細かく振り分けないと 汚物が振り落とせない

どこのお店か言わないからなあ / “美の壺 - NHKhttp://t.co/K66l5QRhM9

抹茶買うお店のそばのおかしや名前忘れちゃった

京都の住所の見方忘れちゃった。何とか通り○○町東入るとかで道の両脇で○○町が違うんだっけ?

参入業者に損害賠償させるような感じに思うのに / “JR東日本、ドル箱山手線の一時不通が招く不安 :記者の目 :企業 :マーケット :日本経済新聞http://t.co/wfwvhPnVgs

だから雪降るんだよ

“米地下鉄で日本の新型車両が営業運転へ NHKニュース” http://t.co/pAv9lkXR20

セブン&アイ、「弁慶の泣きどころ」克服に遠い道のり :記者の目 :企業 :マーケット :日本経済新聞http://t.co/3yeuWTdLwT

“HMVが渋谷に復活 平成22年の閉店以来 今秋にも旗艦店 - 産経ニュース” http://t.co/dXTIyLeXJH

https://t.co/yyDLNfEgX7

けじめがなさすぎる

長山エコどけてよ。ちょろちょろじゃま。心象が悪くなるし、何かと道徳観念が薄い人がわいてそんなの環境問題とこじつけるとかバカなんじゃないかな。

画像送る設定とリーチなどのってちょっと何か貧乏根性のウェブ会社とかちょとね

“下請け参入を口利きか 収賄容疑のJR貨物幹部 | どうしんウェブ/電子版(社会)” http://t.co/AaZGXjsTHq

マナー悪すぎるよ

優のところとほんと技術系に邪魔

今日せっかく東芝のエレベーターとエスカレーター乗ってきたのにほんと邪魔なんだけど

鬱陶しい

ほんとやめてスライドショーで永井の画像送るの

せぼねがだるい

だって高崎さんのときそういうおそれないかったじゃん

(眠)

判別? うーん まあまあ

ねむい しゅうはのだしかたで性犯罪とかあるのに

朝そうなんか思い出したけど忘れちゃった

“MAKI NOMIYA -BLOG-|.fatale|http://t.co/BQ5jHTUHBahttp://t.co/kSuqNN8Vni

ロバートがきたのはわかったよ

それとgoogleの画像検索、SEO左翼に寄りすぎてるね

だってほんと天野祐吉と間違えたんだよあたし

いや雅彦が来て永井と間違えるじょうきょうだとやばいから言ってんの

“私の新しい挑戦ともなった、節約冒険家としての旅がいよいよ終わりを迎えました。 - なすびの節約生活@はてなブログhttp://t.co/tA4XpOMLSa

“Saudi Spurns Call by Iran to Draw Back From Yemen - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/SH7eOTkzME

再三NYTで何でこんなに共産党が入ってるのんだって指摘してる。気づかないのはちょっと。

NHKかなりおかしいよ

どうせ寝ちゃうから大丈夫。おはなしとかしちゃだめならしないから。

ちょっと雅彦近いうちに来てくれる?

岸くん知ってた?

関係ないもんだって

村上が狐にばかされたみたい(うちにいる人関係ない)に思ってるっぽいよ

知らないよ 恋はいつも幻のように / ホフディラン: https://t.co/b95fw7TtGZ

いないよね / “姉達を見返すには - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/BKHI2Tfg6c

“イラン核協議:米議会強硬派にケリー氏「邪魔しないで」 - 毎日新聞http://t.co/Lg87ZBWErO

何で耳の雑音だけ戻してんだよ。怒るぞ。

45件のコメント http://t.co/yJD4XFDSSK “キーパーソンインタビュー:福島と「フクシマ」は違う 社会学者の開沼博さん - 毎日新聞http://t.co/8syb19olsD

偽Qどけ

あたまわるすぎるんじゃないのあんたら?

Nhkだろ

何で打撃は避けられないって二回繰り返す必要があるんだよ? / “パク大統領側近らに資金提供のメモか NHKニュース” http://t.co/55ZOOvBRDP

混んでんだよねなんか

有楽町線とかに乗らなくちゃ

変なんだけど

何でMi6のまで使ってんの?

だれほんと顔のながしてんの

御倉さんうつってないhttp://t.co/bzSQguNn98

1件のコメント http://t.co/E74jYNxBWB “皇太子ご夫妻「改めて平和の尊さを」 パラオ訪問で感想:朝日新聞デジタルhttp://t.co/0AyHKRhMPD

それで前も原発事故起こしてたんじゃないの?

学校の芝高校と東芝とか普通間違えるかなあ?あり得ない

福岡って完全に中国化してない?

しかも暦があり得ないし

富士通これどうすんの? 松下も

なぜ今その悪用してるところが子供の養育関われるの? すべておかしいじゃん

うそくさい商品名 / “「太陽のタマゴ」の初競り 宮崎 NHKニュース” http://t.co/qeMMOLtYOa

それと学習院のもひどい。何で雪が付き合ってすぐ別れた男のがぼろぼろあたしのところに来るんだよ?

電通の5の立教の誰が読んだか言いなさい

何で中村うさぎにするんだよ? それが東電OLに結び付いたんだから、どこ見て悪気がないって言えるんだよ?

あり得ないでしょ

45リットルごみ袋あたしにかぶせるとかいう話 http://t.co/duYbp1eIEN