atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねこだかしゅうはだか

なんか実験していてだるい。

何にしてもそうだけど、効力だけでめちゃくちゃにやりすぎて来たと思う。ねっとは。

左は昔からそうだけど。

画像転送と、同人だかのは、ほんと二次元どまりでそれはもうしょうがっこうの時に終わってるので。プロじゃない人がやると地震とか起きるっぽいし。だめだと思う。

永井さんのところでは別にやるともあるので、あんまりしつこいとひたすら鬱陶しいとかしか思わなくなるのに。

それとうえのめいのところもてきとうでひどいとおもう。懲りずにそこもQを荒らしていて酷い。

 

もっとさきのことをやるなら意味があるけど、ちゃんと元からそれやってる会社に許可とってほしい。上の姪のところで左でやってるのは変。技術的なところではもちろんだけど、秋波の感じが左翼っぽすぎるとかグル―ビーっぽいとかちょっと。

それと、私とか弟の不幸を利用した電機系の競争、それって80ねんだいからずっとやってるけど、最近のは特にただの悪用や盗用まがいが多くて暦も違うし、あんな大地震が起きても関西と台湾の会社、ソフトバンクでずっと続けてるの、こどものよういくもままならないし、世の中や人をなめきってると思う。ただシェアとりたいだけでぐこうにもほどがあるし、詐欺行為に思う。