atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ63あんまんの努力p13

あんまんがわたしで肉まんは友人と親戚の人をどうも割っているんですけれども、今私本人なのに、肉まんの方にする必要どこにあるのかわかんないですけど、これもチャイナタウンの話ですが今もっとひどいですね。

JRのは連絡がとかでてますけれども、先週JR貨物の不正が出ていたので、 

やはり山手線のデジタルの広告の業者がおかしいんだろうと思うんですよね。電通がどこ使ってるのかわかりませんがとてもバランスが悪い。こんなのも知らないとかちょっとだけどおかしいです。たぶん電通の下請けしてる会社に私が入っていない。つまりその程度の会社だと思うんですよね。

 

この辺の時期で三菱がどうしようもなくなるんですけど、一斉に消すのも。勿論若い方はいらないと私は思うのですが、最近の地方再生のに外務省頼りみたいなのはちょっとお粗末なんだろうなと思いました。

 

Qが変とかへぼいとかわからない人たち、本当にだめっぷりに呆れるというか感心すらするんですよね。

わりと不味い状態だと思います。