atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんで93年のドラマみたいのやってるんだろう

昨日、何かこれのでなのかいろいろ変な人がまたはいってきていて、そのやり方がすごく失礼だし、かこつけて他のもの取ろうとしたり妨害も大きいので、何日か前に大きめの誤りを指摘したしそれでもまだ嫌がらせが続いていたので、TBSのドラマには時として迷惑をかけられるが、頭に来たのでいろいろ調べた。 

 

これでも報道局の人真面目にやってるのに迷惑なんじゃないのかな。女性アナウンサーの人見かけたよ。

*1

www.tbs.co.jp

何か女同士で喧嘩するような話だと、私抜きのところだと、魔女のヅラが長年乗っていたりでかい女の影響もあるようなのを作るのにいいのかもしれないけど、わたしがそれに前のめりでというか自分の身の上に起こることとして巻き込まれるのはいい迷惑なんだけど。いくら親身になると言っても調整するときに本当に同じ視点からだと収まらないんだけど、俯瞰したりするのと上から目線みたいなのわかんないのってちょっと。

外交問題にも出るのでやめてほしい。

大体意地悪な子はいたけれどもわたしは揉め事になるとかそういったことは実際なかったから。木村っていう人の方でケトル木村の方で好き勝手にやらせているから変なんだろうけど。大体元夫だかなんか出てこないのに何で永井来させるのか別の用事か何だか知らないけど。いやこどもいないけど私は。6って年収今低いのとかわざとやってきたんだし、(年収高い檀さんの方はたぶん局アナに振り分けてるんだろうし)そういうの繰り返されるのちょっと立場上本当にいい迷惑の妨害なんだよね。

 何か埼玉方面の人を使っているのかでおかしいところもあるのだろう。

 

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E4%B8%80%E5%B0%8Bja.m.wikipedia.org

 この人のドラマは93年にすごく流行ったけれども、中学と高校でずっと一緒で毎日いる状態だったし校内では変な噂は立てられなかったけれども、何故かマスコミの人たち、特に広告屋の間でこの話がつくりかえられていて迷惑だったことは多い。元は葛西さんや一倉さんのサンアドの広告、でも見たことある人ならそれが私じゃないのわかるはずだし回転でたぶん母に何か失礼っぽい広告出してたはずなのが私にも来たんだと思うけど。後何だっけなあ、6は変な人使ってたんだと思うんだ。疑心暗鬼が過ぎるとかでね。同列を好むのにヒステリックなウソかほんとかわかんないようなこと言う人も好むんだよね。

 

 

 

*1:ここで文句書いたからって、別のところで変な話流さないでよ。別にいいけどねそれであの作曲家の人具合悪いんじゃないの?