atashi9's weblog

10だってあるよ 

バランスシートは均等割りではない

バランスシートは均等割りではない。

 

富士通の組み方は何年からこうやっているのか知らないが非常に悪い。

これに便乗しているソフトバンクも悪い。

この二社、それとア酢きーだかなんかですか?が決めた日本のネットの空気はとても残念な事態なんだろうと思うんです。ライブドアとかも論外です。

空気悪すぎます。

 

それと、やる気採用、先見性でもなく誰かのビジネス都合の優先順位みたいのだと、

分不相応な仕事を手がける場合があり、個人、組織、会社、そのいずれにしても、

子供の育成などの場合に、分不相応な会社が入ると、必ず、どういった産業の分野でも大抵、停滞することをお忘れなく。理解できていないので、進むわけがないし、何一つとして問題が解決しない。まともな育成ができないのに、妨害をやめるわけにもいかないのでそれを悪用した妨害引き起こすとか最低だと思いますよ。

それで私のところ潰すとか、方向性として間違いなの認めてください。誰からその話聞きましたか?その人多分反社会的なんだろうけど、精神的に異常者だと思うんですよ。異端でも端っこすぎるところにいるとか。大体こう考える人って仕事のスキル自体実は低くないですか?経験が劣化版みたいな感じがします。反社会的なポジションでも、基本的に寄生する考え方なんでしょうが、今そんなにそうするものないはずなので。

あなたたちも聞いた話に乗っかったにしても、選んだわりに完全な機能不全で相当なミスなんですよ。盗んだものでいい気のつもりになる文化辞めてください。いい加減学習してください。頭悪すぎるんですよ。

今アメリカが行き詰ってるのも一緒です。クリントンの時から特に大幅にアメリカは間違っている。

外国の会社だけれども、ここの会社が先導いていく形はそんなに良くない。

 

そのうち、自分の能力は棚に上げて「この産業分野は儲からない」などといい出してバカにし始めるだけとかもやめてください。変なも繰り返さないでください。ITバブル崩壊今年ぐらいに起こさなくてもやり方の選択肢が実は少ないのでこれじゃだめですね。今停滞している。人動かして株価操作するのでやり過ごそうとかだめですよ。

こんな時代何年も続かないですよ。

カンニング自我肥大みたいなのばかばかしくないんですか?

 

 

製造業とテクノロジー分野で均等割りを振りかざしてただのクラック競争を起こすことは断固反対である。書いていて嫌になります。あなた方、ドコモ批判とか散々しておいて、それ以上のやり方見つかってないですよね。

 

無能な人ほんと退いてください。特にネットの人はこういう事態を起こしすぎる。

そのこと自体の善悪の判断もない。自分の個人的な業績でいつまでも評価が計られる時代じゃなくなるのわかりませんか?

反省してください。

誰一人として私は一生許しませんよ。機能上そうなっていますので。