atashi9's weblog

10だってあるよ 

いつだってそうだけど下品な男しかいない

確かに争いごとや紛争は多いけど、平和のために動くみたいにしていても権力だけ持ちたくて無責任な男が多いので、うんざりすることが多い。

 

上品とか気品のレベルがほんと低すぎる設定の人がいる。

 

こどもにこうやってばかにされたら頭に来るんだろうけど、訓練も受けてなくて年数も違うのにそういう社会的には下の立場の人にどう接するかなんて学ぶ機会も日本の教育ってないんだろうけどね。

文盲にするかね?それやったやつってもう死んでるのかな?

だってなんかおかしくない?30年近く直してないんだよ。そういうメディア弊害。

さかなので土屋耕一がなんか言ってるのに治してない。確かに真ん中によればよるほど、読書なんかしなくても反射神経だけで組めちゃうんだろうけど。

 

それでもうんざりするし、勘違い野郎が増えるんなら景気よくする動きするのもバカみたいだなと思うんだよね。こういった背景から出てきたのが株価至上主義だから。

 

今日の二万円台突破はテストの点数のずるみたいのじゃないかな?

 

こんなんじゃ通用しないよ。