atashi9's weblog

10だってあるよ 

教育なのかなあ

ブクマ数がどんどん伸びているけれども、

www.welluneednt.com

 

尻尾がどうのとか言ってる。

www.welluneednt.com

 

 ついにはこれを出した。

www.welluneednt.com

 ちょっとだるくて今日。

なんかさっきBSフジの番組高いQだったのに子供向けだかゆとり向けにしてもThought Processorぽくしすぎていて。(見てる時の私個人への操作)

もうビール飲んじゃったから。

あのさ、人権侵害の考え方でね。なんかだけどその人権の考え方があまりにもネットだと安ぽいんじゃないのかな。

このぐらい書こうかなと思ったけど、

昨日大きな間違いを指摘したことの腹いせに(でも電通じゃないよ)動いてる人がいて、割れ窓になったのか。

明日書くかなあ。

 

 中東の問題じゃないのかなあ。

www.theguardian.com

 

http://mobile.nytimes.com/2015/04/10/us/aboard-flights-conflicts-over-seat-assignments-and-religion.html?referrer=mobile.nytimes.com

 

 

www.theguardian.com