読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何か脆弱性が

日本

石原慎太郎が緊急提言 イスラム過激派の元凶 続発テロ構図』

 先月のチュニジアでの日本人3人を含む観光客殺害事件に続き、5日にはエジプトでの爆発事件など、イスラム過激派によるテロが続発している。その背景には何があるのか。石原慎太郎氏は「白人の世界支配が終わり、新しい大規模な宗教戦争が始まろうとしている」と警鐘を鳴らしている。アメリカの影響力が低下し国際情勢が変化する中、日本はイスラムにどう向き合い、安全保障法制や70年談話をどのようにすべきか。石原氏と評論家の西部邁氏を迎え、議論する。

 

 

いつもと違って、というかことさら強調して日本の今の国際状況から考えて、日米同盟はあんまり意味がないみたいなことをお二人とも言っていて、過激だなと思っていたんですが、こういうことがある割に沖縄が少し混乱しているからでしょうか。

mainichi.jp

 

何かそれにしても、前頭葉障害みたいの強く出しすぎていませんか?何が障害で、思考のつまりになるのかたずさわっている人がどう考えても理解できていないようですが。つまりQの調整を人物でしている人がとんでもなく利益優先で力不足なんですけれども、いつまでこんな未熟な状態続けるんですかね。