atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ57 伝承ポンポコの術 p188

これだけ何か躍起になってたんじゃないかなあ。

東京奇譚集の中に出てくる品川猿みたいな動きばかりネットに出るのもほんとうんざりだけど、某社よく同じようなことやっててフジテレビ批判とかできるなと思うんですけれども。

元のも何かだけどすごい暴力性高いんだよね。

何であんなに少女売春が出たのかなとかさ。

昨日も書いたけど、これとかとりあえず若い子、体が欧米人ぽいとか。

*1

atashi9.hatenablog.com

何でだけどこんなに近視眼なのかなとは思います。

中心の大きな仕事って、自分たちの我の問題より先見性とか希望(欲望に近い片寄った要望ではない)ですよね。

 

何でこんなこと書かないとならないんだろう。

*1:あのですね、その従妹ですけど、脚部は長いんです。ただデカい人と違って。この辺の処理は変です。