atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ53 p66 オウム返しの練習

伝言ゲームと、先日出したこれ

といっしょくたになってる。ぽりんきーの時そういうことが起こりうると思わなかったんだろうなあ。ひだりでやることもまいどおかしかったし。

 

 

 

 

これじゃないほうの同じ曲の動画が見つからなくなっちゃったんだけど。


Pizzicato Five One two three four five six seven ...

慶応の人はこれ片づけられなくてどうすんのかなと思うんだけど。

 

未だに変な動きが多いし。

電機メーカー攻撃しても何もいいことはないよ。まわりまわって損するようになっています。世界のどこにいてもそうです。

ネットの人が何かめちゃくちゃにやってるけど、予測の立て方がとんでもないしそう発端で、そこの人たち自身の方がとんでもないから。いつまでたっても質が上がらない。

わかんないのかなこういうこと?若い云々の前に社会的責任が義務付けられている大人なのに。

楠さんは元MSでヤフーだけど、MSの動きと、孫正義自体の事業の拡大のためのどっちにつくかっていう動きは注意して見る必要がある。勿論元の記事もそうだけれども。三菱はたぶん、ラインが東大のを適当に、慶応が上の歌のこの本のが書かれた時期の有様なのもあるから、っていうので、おかしいのもあります。

非常に複雑になりますが大丈夫ですか?

東北のはもちろんそうですが、台湾の地震もたぶん、アップル周辺の動きとネットの変な動きが関係している。

東芝はかなりしっかりしているにしても富士通だかどこだか知りませんが、まねしようと思っても無理です。蓄積された年数と人の器量が違う。他にやることなんてあるはずなんですよ。正統派になりたいならそれなりのことをしないと無理なんです。それでも東芝やはりだれかのごり押しで変な兆候が見られるというので少し前から連絡があったので。富士通の動きは今とてもおかしい。

バカみたいな頓珍漢な実はかなり手抜きでせこい願望持つ人にふりまわされてきょうそうしてるのしかしバカみたいじゃないですかね?

嫉妬みたいのって、日本の中ではわりとアラート機能と一緒になってたことが元に思えるんだけれども、アイドルみたいな感じで崇拝過剰になるとそれがおかしくなったりする。何か新自由主義とか自己愛人格しょうがない人とかたまにいるので注意しましょう。

アルビン・トフラーをちゃんと読むとわかるんですけれども、それってなんていいうか、会社経営してようが悪事のために人を操作してるようなつもりでも、病気です。

あのですね、ネットの連中に整理させると、失敗して出た影響を、自分のメディア度として喜んでんですよ。どっかで自慢みたいにしてる。あたしに対するダメージとかでもそういうやつほんと多いですけど、これ逃れるために口八丁手八丁のやつとかいますけど、許しませんよ。古参業界でこういうのがあって、

なにかみっともないとかおもうのかもしれないけど、ネットはそれ以下です。

たぶん一生それだけで報われない病気です。

あのさ、こういう時代じゃないんじゃないの?他に考えることってあるんだよ。

全然生産性がないんだよ。一部のキチガイのうっぷん晴らしに付き合うなよ。

眠いのでここまで。