読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酷いソーシャルメディアセンス

日記 web ソーシャルメディア

今日はよくわからないことを言っている女の子が多くてほとんど覚えてないけど、よくわからなかった。タイミングの話なのか、なんだかよくわからない。

今日はお台場の日なのか、CDCもなんだけど、私を除外して進んでいたところを使って、何かしているのでちょっとなんていうか。ウェブの理解も乏しいし。どこから何を言ったらいいのかほんとに結構困る。

 

Xperia史上どころか、ソニー関連で記憶している中で最もひどい広告何じゃないかと思ってしまった。ソニーのは大抵子会社で作ってるんだろうけれども、技術的なある種の感覚があい通じる広告屋って実はそこ以外ほとんどないんだけれども、だからその前段階で上に書いた二社やLineのゴミがすごいのだろう。

他の人向けでもひどい感じがした。

最初と最後の音(前Xperia、後SONYのタイトルバックの)要らないんじゃないかとか。

 

Xperia™ Z3 SOL26「ARフルスロットル」篇(ウンチ篇) 15秒バージョン - YouTube

あまりいろいろウェブのことを書きたくないので、あくまでも客観的に書くのみにするけれども、それはいつでもそうなんだけれども、つまり「視座について」くわしく明記しない。

上の広告について、そういう時代だとかいう問題ではない。そう思う人は見ている世界が違う。

明らかに衰退で質の低下だからだ。

スマートフォンが、ではない。ソーシャルメディアの「ガラパゴス化」に思う。

 

あまりいろいろ書きたくない。何か妨害と私生活とQ破壊がすごいので。

ほとんど犯罪なので、許せるわけがない。

そういうことが起こらないように誤りをただすこともしていないし。

つまりウェブはすでにQは、からで動くように、動いたのだ。

 

もはやどこが自転車操業なのか、何か誤解しているようだ。

 

ほとんどの会社が、明らかな経営戦略ミスだけれども、一般ユーザーは今のところ知りえないし、今のところITバブル崩壊の兆候は見られないのでそれでいいと思ってるのだろう。

 

 参考

digital.asahi.com

反社会的な人が多くてちょっと難しいのではないだろうか。

題に書いたように酷いソーシャルメディアセンスより前に、世の中の理解の仕方が相当狂っている。グローバルとか、もうなんていうかその手前でおかしいので。