atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月29日のツイート

 

 

これ読む前にmonkeyだよなあ

J-WAVE NEWS:5分で読める「モンテーニュ」” http://t.co/RRQ2esVHDR

掃除?

何で高崎さんに今8はってんの?

Strange

「政治家は景気を良くしようとバブルを引き起こす政策をとりがちだ。政府と日銀が進めている政策も意図的にバブルを作ろうとしている。バブルは短期で見ればいいが、崩壊した後の経済への影響は非常に大きい。」 / “日銀「手段の独立性」実際は…” http://t.co/KWpwFBlMzi

何これ?本屋ってこと?

“In Silicon Valley, Auto Racing Becomes a Favorite Hobby for Tech Elites - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/55SoICuI7B

暴走するのがある

小山もいらない

うるさい くしゃみ出る Billy Joel - The Longest Time: https://t.co/3tH3DAIgdm

どこでみたんだっけなヒースロー空港のは。

新聞だったか、ベンツの広告とか見たけど、変に変えないほうがいいと思うよ。リコール出るんじゃないかな?フォルクスワーゲンに出てるけど・・・。

“Invasive species: Not weeds | The Economisthttp://t.co/eBXwphaEj9

http://t.co/sRwtRqBTmJ: ぼくはいかにしてキリスト教徒になったか (光文社古典新訳文庫): 内村 鑑三, 河野 純治: 本” http://t.co/XCRXVrfoaO

雅彦そこの「湯河原より」ののお見合いの話で変な写真合成されてたの知ってる?

すげーおもしれー

守れんのそういうの?

ほんとの話でネットで使いたくないんだよ

石井一、民主党だよね?

公安誰が計画したか調べた方がいいよ

だから嫌なんだよね、もう表だってかくの

ビジョンの妬みってすごくない?

っていうか直也が結婚してんの言わなかったのって、地震観測って言うより、ダッカ事件の悪用したかったの何で気づかなかったの?

28件のコメント http://t.co/Rug6r8dufeヴィレッジヴァンガードとサブカルクソ女/野郎 - さらさら録” http://t.co/DooDNmeLDU

3件のコメント http://t.co/YSRkcKUDtY “なかしまあさみblog: 洗っていない犬の味” http://t.co/8KEbac23is

行き詰まりの極論 / 他90コメント http://t.co/N5MG8bQNGYスマホでウェブは終わるんじゃないか問題 - 週アスPLUS” http://t.co/YF24edl66j

14件のコメント http://t.co/RsHOa4pb7h “ルミネのCMについて(1,956字):ハックルベリーに会いに行く:ハックルベリーに会いに行く(岩崎夏海) - ニコニコチャンネル:社会・言論” http://t.co/diXkvIoG8Q

96件のコメント http://t.co/RWTruBhb0S “同じため池できょうだい死亡 両親が無念の思い語る 香川(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース” http://t.co/w13pzftkJB

9件のコメント http://t.co/zvUVzvPgok “全文表示 | 慶大小熊教授の「ネット右翼」論考が話題 「ネット上全体ではごくわずかな数」に異論も : J-CASTニュースhttp://t.co/RScd0dr2Ja

54件のコメント http://t.co/srMEdT2JZg “【ブレスト】ウイスキー飲み過ぎないためには - hitode909の日記” http://t.co/V2IbG7xkJF

10件のコメント http://t.co/DbdM4dUEM5 “ビールに合うおつまみ向けの「ポテトチップス」は? お酒好きが食べ比べ - はてなニュースhttp://t.co/pBxvyzatIy

変なの / 他7コメント http://t.co/ikQ040SikQ “30代後半で派遣先が激減…アラフォー“おひとり様”貧困女子のリアル - DMMニュース” http://t.co/uNbT4THPMD

21件のコメント http://t.co/8CWw1X10mD “光の「粒子」と「波動」を同時に可視化、世界で初めて成功 « WIRED.jp” http://t.co/wFIEdcKjHO

特技は知らないよ

1件のコメント http://t.co/fP8CkDEN9p “ぶたじる? トンじる? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/XCherTbpig

海辺のカフカの内容はあんまりいまおもいだせない

セ リ カ / “意味のないシフトチェンジ? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/7UsVrYndPW

3件のコメント http://t.co/TNnFVC0Tyj “本当に答えている証拠は? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/NuKrrhocw6

“昭恵・ミシェル両夫人がタッグ 女子教育拡充で日米連携:朝日新聞デジタルhttp://t.co/ZsoJR9byQc

大体雅彦は弟に何教えてたか知らないけど

あたしの読解力が高いんだと思うよ

ディズニーも悪い

塾の先生がちょっとびっくりして大袈裟に言い過ぎただけで。今変なところ強化してて悪いのばっかり出すぎだよ総じて。鈴木ほんと悪い。

Air Canada plane skids off runway after abrupt landing in bad weather | World news | The Guardian” http://t.co/8IcZa6UH36

そこまでひどくないと思うけど、なんか小学生の時はマンガみたいに読んじゃってたっぽいね。

さすが8。しかも女。 もっと考えて本を読むべきですか? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト http://t.co/aY0ZLZkNOt

この実験私にやってたのどこの会社?研究室? / 他2コメント http://t.co/NjTTa1Wl8j “河合先生なら何と言うだろう - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/dpQjwphOva

1件のコメント http://t.co/ezQ9KQoNRE “コンビニの不思議 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/AWFcyPZP4T

誰だよ奥さんICUとか言ってたの / 他4コメント http://t.co/mymUObMelM “大学なんて役に立たない? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/DWluLxbtKk

やったね!でも新刊出るのが延びないといい / 他17コメント http://t.co/bV8qcBVkjs “サイト開設期間延長のお知らせ - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/rcZKvOQ7CB

たま以外

たいてい、さかなは本を読まない / 他5コメント http://t.co/9AnsbWZcg9 “ファッションで読んでいるわけじゃないのに - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/TWFuIUQXUC

湯ヶ原より http://t.co/KtROLjGVa4

湯ヶ原ゆき http://t.co/OrOVmEzSK1

下平さやかがもとからちがうのかな まあいいや

なんかたまにぼけっとしてて姪たちがその母親にお姉ちゃんとちゃんと一緒にいてねとか言ってるの聞いてたおばさんがあらこんな大きいお嬢さんいたのとか言ってたのがいけないのかな

わけわかんない

今だれなんだっけ

それきっちり片付けてほしいんだけど

“佐藤澄子 | コピーライターを探す | 東京コピーライターズクラブ” http://t.co/PiUp0laGnC

機能面じゃなくてね。大体大袈裟なはなしよ。

何が?日本橋の時の?違うと思うよ。

記憶がいい https://t.co/8XsCL45k2P

でじたるばんだとどうもただ間違えて押してるし

おろそかにすることわりと15年余り…。記憶力害意からいいようなものの。

まずい。こどもの世話焼いてるうちに9家伝承作業あたしがやっていないことに気づいた。

2件のコメント http://t.co/Rrhp9PoFWE “桜を撮影する時に気をつけたい3つの注意点 - おやこでポレポレ” http://t.co/CBJsPEqimi

そういうご都合主義の自由とかちょっと直しようがないんだよ。

そこでのさだけどメディア度でかなり勘違いしたんだと思うんだけど。今に至るまでね。

勝手に左でやっててこのざまなんだよ。直しようがないよ。フランスにいっておいてよ。

フランス1989年のフランス革命200年のものを今年使ってるっぽいけどテロも起きててなんだろうね?

今の時期で軽く今後20年違っちゃうから変な会社入らないで。気を緩めて気安く入らないで。

Aのカメラの編集もお台場風にされて変だしキモい。やめてほしい。

すごい。「 顔にバカです」ってキョンシーみたいに貼り紙してある顔の社員とか。どんな部門でもみたことなかったのに。地方だから?

電通のクソApple厨何いい様にsonyの広告変にしてんの?

史上最悪なSonyの広告

迷惑"@dentsuho: 【Column】イマドキ女子は「盛ってシェア!」がキーワード!?(古橋正康)|電通http://t.co/H3k8E66EmL http://t.co/PFy2GXX6CU"

馬鹿みたい

最悪 Xperia™ Z3 SOL26「ARフルスロットル」篇(ウンチ篇) 30秒バージョン: https://t.co/ePsNYVHf65

何で変なNHKのニュースふぁぼられるんだろう

日立の見立てだと8おかしいとかなってるけど、直してないのはNHKなんだよね

こんなの29日であっても流すほどキチガイ臭い

それとウェブではてな妨害したところはQ無視でやりたいらしいのでまともに何も優遇されるものはないはずで、ビジョンがでないとか知ったこっちゃねえんだよ。

富士通が長年にわたって長崎風にやっちゃってんのは建前としてあっちよりってことのはずなで、それも相当おかしいし祖父がなくなった原因として大きいし、その上東芝ソニーまでずらすとか意味わかんないから。

っていうかソニーあの母子の評価すごい低いの知らないのかな?

優の養育ソニーNHKがあたしに当然みたいに負担させるので会社おかしいのもあるみたい

見てて白けるだけ

NHK原発報道ちょっとご都合主義すぎでしょ

東芝は嫌なんだって。そこの母子。

東芝 優香 大泉洋 マジックドラム洗濯機/スマートロボットクリーナー 2本立て: https://t.co/TbFKhvnrve

変えたらいけないものとかわかんないらしい

朝ドラの組み方がおかしいから漆器どころじゃなくて電機系がおかしいのか。

公安誰が作ったか調べた方がいいよ

ごまかすためにあたしにしたり

新興宗教っぽい

ファンケルのあの広告作った人のには二度と出たくないし作ってる会社にも向こう半年出たくない

元からずっとあたしから出してるくせに。切ってねもう。

いつも買ってるサプリ、ファンケルだった。割引除外だし次から絶対買わない。

おめえらだれのひはんしてんのかわかっててながねんやってんのか?ええ?おめえらがまがいもんなんだよ。ふざけんなよ。

山手線の電子広告何てヘボいに決まってんじゃん。丸ノ内線だってそうだし。ほんとえせくさい。まともな神経だったらさっきのひとつとってもあり得ない。この世のものと思えない。

おぷとうざい 何なのまだしつこいね

危ないからバカなことするんじゃないよ

蕎麦食べるところはわりとなんかいも読んでる

小学校低学年だよこれ

http://t.co/sAntwDfyuc

アーキジミスってなんのやつ?

http://t.co/xzeQQxgz8e

迷亭の箸にかかった蕎麦の四半分しはんぶんも浸つからない先に茶碗はツユで一杯になってしまった。

左手ゆんでに受ける茶碗の中へ、箸を少しずつ落して、尻尾の先からだんだんに浸ひたすと、アーキミジスの理論によって、蕎麦の浸つかった分量だけツユの嵩かさが増してくる。ところが茶碗の中には元からツユが八分目這入はいっているから、迷亭の箸にかかった蕎麦の四半分しはんぶんも浸つからない先に

http://t.co/sRwtRqBTmJ: 日本人にとって聖なるものとは何か - 神と自然の古代学 (中公新書): 上野 誠: 本” http://t.co/yUxu7umxcd

1件のコメント http://t.co/ugFB1738aC “(考論 長谷部×杉田)「我が軍」「言論の自由」…透けるものは:朝日新聞デジタルhttp://t.co/FsYdmO8PY9

フランス / “(日曜に想う)さまよう不満、「愛国」が拾う 特別編集委員・冨永格 :朝日新聞デジタルhttp://t.co/uSFFaooM8R

“(プーチンの実像)プロローグ 「安倍の誕生日に電話しよう」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/RZURI7tnai

新連載 / “プーチン大統領、旧知に見せた怒気 安倍氏誕生日に電話:朝日新聞デジタルhttp://t.co/U69ZhzFMdG