atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月28日のツイート

 

“(ワールドけいざい)新幹線と原発、売り込む中国 低コスト「日本の6割」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/RIinvAIi5v

1件のコメント http://t.co/O4Zp35mfJz “(社説)安倍政権の激走 「いま」と「わたし」の大冒険:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Bvk82FraLc

だから箱根おかしいんだよ

こんなのでこじつけて会社までおかしくしてるとかやばいよ。とっとと直せ。

何で昭和中期の残してて祖父の使わないんだよ?だから寂れんだよ。バカじゃないの?

家かえったら直す。Kindle版だった。

振り袖丸帯だから重いんだよ

お台場

あれたぶん雪の結婚式茶事のあとにいってあたしだけ色無地だったからかなんか知らないけど誰だよ?8だろあの処理

電波悪いのか動画見すぎで容量越えたのか

鉄道のごみ何で片付けないかな?左

何でいまだに…。組み方がおかしいよ。母親があたしの位置と思ってるのがそもそも相当悪い。

何か電波悪い。読み込めない。

“明治のむかし、龍睡丸という帆船が難破して乗組員が北太平洋の孤島に漂着する出来事があった。水も食料も足りぬ過酷な日々が始ま  :日本経済新聞http://t.co/zH61qzb1Gu

これか / “三井住友信託、「ダイナース」買収へ 400億円強で :M&Aニュース :企業 :マーケット :日本経済新聞http://t.co/PcpdHdyxcp

あいつ赤ちゃんの時のじゃん。何してんだよくそ野郎。

誰だよH菜茶の19に無理においたの?あたしに戻しても無理あっただろ?ひどい時期なんだよ。ボリュームも考えらんないくせになんだあの何日か前の酷え態度?ふざけんなよ。

なんだこれは。印象操作? / 他1コメント http://t.co/Psqyq2b2gb “女性は読者でいた方がいい!? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/t8pufc0x0I

宮城野の辺でおかしい気がするけど調べに行けてない http://t.co/UZ47vRLtIj

紫はしょかつさいぐらいしかない。(本意でない) http://t.co/D5CA1ngket

http://t.co/Vpu8rejdHZ

http://t.co/jUVrHD3EPt