atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月25日のツイート

 

 

首相とかバックレられると思うと原発の論調微妙に変えてる。8。

あたしがそういったあとのせいじかのうごきもう一回見るといいよ。ごまかしてるけど全部出てる

自民党内の撹乱でひとじちのおかしいのもそこだったけどね

康に和博のやるのゆるしてんのだれ?そこが原発テロ犯だよ。なんなのこういうのに乗る会社?軽蔑するわ。全く協力できない。何であたし殺そうとするところに協力しないといけないの?

後他界

中東の邪魔はもちろん富士通

岸にもどるとかいってその前に変に動かせるように張ってあるよ。だれあのぴたごら書いてるバカ?

名古屋6おかしいよ なりすましっぽい

バランスシートじゃなくて侵害だから

知らない。冗談じゃない。何様?

あたしもう中東の見ない

たぶん豊田通商はCDC機能してないのと一緒で大阪と中国よりに動いてんね。ORIXもそう。

いなもりかずお殺したいんだって後そこ。電話じゃなくてエネルギーだな。

富士通と松下うちのかいしゃにあるきかいもしらべてなんかか仕事減らしてるんだって。考えられないでしょ。誰が19に松下おいたのかな?

おかしくない?何この詐欺?

元々なぜか関係なくそうなってるのをさらにおかしくしてるね。こういうの増長させるオリンピック準備のって不毛だよね。

1461ってなあに?

名前の西とバズーカに引きすぎだけど、富士通と松下わざとやってるね

ねえ何で英国王室の人って薄着なの?お城も寒いの?

藤原ヒロシさんがすすめてた / “【ジグソーパズル通販】アート・絵画・イラストのジグソーパズル目次” http://t.co/lMeYxRjAfW

藤原ヒロシさんがすすめてた / “【ジグソーパズル通販】アート・絵画・イラストのジグソーパズル目次” http://t.co/lMeYxRjAfW

3件のコメント http://t.co/RuZVCkm60R “抜てき人事の効用とワナ  (丹羽宇一郎氏の経営者ブログ) :日本経済新聞http://t.co/m52m2bp0B2

“「沈黙のらせん」が心配な日本  (丹羽宇一郎氏の経営者ブログ) :日本経済新聞http://t.co/OXbdhWmHSs

まわりのにたようななまえのひとはなんかみょうにしんでる

いわたきくお 引きこもりかと思たら副総裁だった

いわたきくお 引きこもりかと思たら副総裁だった

こういうので何もかもぶち壊しになるんだよ

ほんといや

富士通と松下覚えてろよ

いいよトヨタこれ調べないなら、3種ぐらいリコール出してやる

いいよトヨタこれ調べないなら、3種ぐらいリコール出してやる

“化学工業日報” http://t.co/GOYPN9mEjI

福助の吉野社長が退任 次期社長に豊田通商の田坂執行役員 | PERSONNEL | BUSINESS | WWD http://t.co/a7OXJgQBo3http://t.co/UQhtYr4n7l

豊田通商会長に小沢氏 トヨタ副社長:一面:中日新聞(CHUNICHI Web)” http://t.co/EIq6Dqybql

“断続的に考え最後の5分で決断 -オリックス元会長兼CEO 宮内義彦 頭は臆病だが手は臆病でない[5]:PRESIDENT Online - プレジデント” http://t.co/wP7kZZ6T4l

オリックスT岡田が一般女性と結婚 - 野球 : 日刊スポーツ” http://t.co/PEdSpfwWIk

1件のコメント http://t.co/BTiAUMUiKY野菜工場の団地 展開 富士通オリックス IT駆使、生産支援 :日本経済新聞http://t.co/t24QZgxyHA

豊田通商子会社とオリックス、カーポート型太陽光発電設備の販売を開始 | レスポンス” http://t.co/0Bg6WbX4Yr

“インサイダーで逮捕、豊田通商TOB特捜部と監視委が捜査 - Bloomberghttp://t.co/rSTknR0K8C

今日はなんか具合悪いし書くことがない

毎日新聞は買収されるとかいう話いつ出たんだっけ?

何かムカつくけど仕方がない

ああ

これか / “電通、顔の撮影のみで心拍数を計測し心の緊張を緩和するスマートフォン向けアプリ「Pace Sync」を開発 - 電通報” http://t.co/RATgFLe548

なんでこういうおしらせきのうあるんだろう

しぼう すうじ 風景

日経もだれかしにかけてる

一人はかならずしぬ

大手町なのに竹橋からにおってくる

毎日の記者後3にん死ぬね

どうせ捕まるのに

デフレのも忘れちゃった。消しゴム使われたっぽい。

忘れちゃった 後でたぶんいいよ キチガイうざい

インスリン? / 他1コメント http://t.co/XyxEHsaVW9 “あなたの糖質制限はここが間違っていた  :日本経済新聞http://t.co/WYkb2WDiIj

おまえらは代わりに動向という兆しがどこにもない そういう動きを何一つとしてしていない

ソニーの損害出した会社はあたしは関係もたないから

ほんと遅れてる

ソフトバンクとグリーが悪い

こういう状態になるのに何で分社化するのかも意味不明だけど

おめえらがなにしたかってQ破壊なんだよ それって死刑なの知らないの?

徹底して調査しないとまた地震あるよ 逃れられると思うなよ 協力するつもりがあるなら今のうち提出しろよ

生意気すぎる 代わってみろよ 何一つできねえし手伝いもしねえくせにうるせええんだよ 明日の乞食

かやくとかのけいおうもほんといやだし

名古屋大のバカな商事のやつの片づかないんだけど。何なのこの使えなさ

こういうのわかんないで入ってくるバカなんなの東大の?やべえよバカすぎて

田端のはコンデナストで持ちかけてんだけど、サムソンそこのどう思ってんの?

関係ないのに何で変な人はいってくるんだろう

野村の横の道のって仲見世のさあなんとかっていう写真家のの感じっぽいね

“もう無視できない インド「世界最悪」の大気汚染:朝日新聞デジタルhttp://t.co/65AldihnSy

ぐしゃぐしゃ入れてそのまま通すなよ ほとんど無駄なんだよ 時間潰すために仕事すんじゃねえよ

寄生虫は死ね

ほんと死ね 田端が悪いにしてもいい加減にしろよ 死ね全員死ね

何でああバカなの? ほんと嫌い もう要らない

管理できねえのに便乗してくるなよIQ120

バカじゃないの東大 その周り一人残らず死ねよ

あのエアコンの広告がさ

犬の実験の使える時があってよかったね

Why does people interest in economic?

How do you think People interest in economic?

なんか見てない番組なんだっけ?

絶対教えない 後で大恥かかせて必ず殺す

具合悪いんだけど

紛らわしいからやめてくれる? オイコノミア「東京 進化?論」 http://t.co/QXUhRo9Qrn

1件のコメント http://t.co/GgPYoCz8Ea “オイコノミア - NHKhttp://t.co/ouuEpKHs60

これかなあ 赤井英和、7キロ減量に成功 ボクサー時代を彷彿させる肉体美披露: https://t.co/jImaIrnija

黄色いお花とかんぱにゅらの紫色

サマーズ0年代覚えてない

GREEのバカなんかいってみろよ

何で中村さんアメリカになってんの?

あああいつらサマーズの犬なのね

楽しい

何で金に目が眩んだ左ほどこの世の末までもたらすんだろうね

汚い中国共産党 考え直せよ

今から失敗の時の予防線張るんじゃねえよ

中国うるさい あたしの片付け気に入らない人に操作されててバカみたい

外務省職員操作してた

Cybozuは左翼

The economist読める記事数限られてるからFBの記事なんかで消費したくないんだけど

要らない 粗悪

NHK真面目にヤバイバカさなんだけど

中国うるさいのどうにかしてくれる?

SonyさあNHKのこのくるいっぷりでどんだけ損した?

NHKバーカ

誰が暦早く進めてんだよ?バカかてめえ

NHKバカじゃねえの?人のせいにしやがってうるせーんだよおぼえておけよ

博報堂間違いなくなくなるね

今の失態ばれないと思うなよ。バカじゃねえの?会社の命令だろうがなんだろうが20年後にはすべてわかる

失格 おまえ何国の行く末そんな簡単に左右しようとしてんのおまえどこの誰?歴史観がそこいらの中学生よりヤバイよ

優邪魔 どけろもり優 なんなのこの判断? そいつもクビ

すごい"@YOL_national: 大阪桐蔭の裏金、少なくとも5億…第三者委 http://t.co/L1WJNgmpbD"

あくじはたらいらやつぜんいんさらしたいと思うとアメリカ人とすごいなかよくしたいんだけどFBの何?まだ読んでないけど。

混乱するように今日入れたバカどこの会社のやつだよ?おまえクビ。退場。

ネットのバカ何沖縄操作してんだよ?てめえら原発に何したんだ?

今更イギリスがやめないと思うのに中国びびってうるせーんだよ。ふざけんなよ。なんだその態度?誰が助けてると思ってんだよ?

暮らしの手帖買い忘れた

うた

意味のとりかたがちがう

バカじゃねえの?あの店要らない

後おおおじがよくうたってたうたのこときいてんのだれ?

思い出した

今日ぐらい寒いとわかんないよ

片方きのうかなんかの有楽町nじゃないの?

何で変えるの? 前の期から大体違うんだよ http://t.co/tKZhqLn7Ju

何でまたやってんの?別?

日本昔話みたいのは見たよ

お腹減ったからもうおうち帰りたい。小学生っぽいと早く家帰りたくなる。

まだ全然咲いてない。 http://t.co/5KWL963yYJ

すごいじっと見てくる http://t.co/hO2ggovoVe

何かばかかふるぼっちくてつまんない

うるさい Billy Joel - Easy Money (Audio): https://t.co/3wHvl1HQFv

防衛のまで盛るっていうのが許せない。アメリカ人形式でそういうことする人射殺したい。

何でそうなるか?わかってるけど

アイデンティティークライシスじゃないの?

沖縄の話じゃないよ

昨日のは事故で極論にしても前提ごり押しすぎ

ほんと名古屋くそ

おりーぶのボケがおの混ざった3分の1でしょ

ただどこがくすぐったいとかそんだけ

足のって女ともだち同士でふざけてたやつなのに