atashi9's weblog

10だってあるよ 

びょうきの女性を増やすのはこれ異常いやという意思

原因となった周辺の ネットのほとんどの意見は、リスニング優先しているようで、バックれるための言論調整と誘導だったので、フランスで飛行機また落ちたんだよなあ。

 

謝るだけでは許されないという風潮 - 今日も得る物なしZ

今回についてはこれはちょっと甘い

2015/03/24 21:44

 失態に対して何でもかんでもこうなるのもちょっと、少し前はそういうのが多かったのでこう考える人もいそうだけど。

 

この記事はまともだけど、それでもちょっと。

www.naotoyamamoto.jp

 手伝う気がないので、何が違うかといえば酔っ払い女と気取りたい気違い女がお客で、結婚ヒステリー煽って路頭に迷わせてもの買わせるっていうふうに暦先に回してるやつは前の通りにしたいのかもしれないがそれじゃものはもう売れないんだよ。

帰結が違うんだよ。

なんだこの最悪に致命的なバカさ。