atashi9's weblog

10だってあるよ 

毎月新聞は、あの広告の影響か、昨日も忘れた。そのぐらいで済んでればいいけども。何故か昨日はツイッターまで貼るのを忘れていた。

 

ファッションは変なものが出続けている。

shop.adidas.jp

ちょっとよくわからなくダサい。何であまちゃん有村架純が田舎で着てたみたいな魚臭くてダサいものばかり出るんだろう。

はてなのことを競輪場とか言っていたり。笹川財団あたしのことなんだと思ってんだろう。前からやや失礼だけど。このことを知っている人がずらしてるんだろうな。

ファッションのは我が強すぎて間違いは間違いだし素人くさい。100分の一ぐらいの経験値の押しつけとか何で出るかもわかっていない。

どこであたしがカイラニで買い物してたの知ったのか、こんな原宿のちょっと入ったところのお店とかまで何か操作している。ごみっぽいものがある。

それと7と8のずれはやはりおかしくてこの辺地震危険信号っぽいけどどうやっていいのかまだよくわからない。ただ、左ではどんどんこうやっておかしなものを出している。

そういったサイトを作らせない動きをした人が悪いので文句だけ言っている。これでも何らかのリスクが見えて大々的に影響が出そうな時に言ってるんだけど。

前からさんざん言っていたのだけれども、狐のコントロールが酷くて、「あの人は狐だから」という判断は大抵間違っている。そういう誤解をもたらすものを作ったりした人はちょっと悪いと思う。それは一時期のものだったんだけど、甘く見ると影響でてる人が何なので不味いと思うんだけどね。