atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月20、21日のツイート

 

 

九州パンケーキ 九州パンケーキ

失敗した ちがういろのきこふもっと買っておくんだった

おりーぶ少女っぽいい http://t.co/h6eto4bgvc

中学生

量子物理学について書かないのは何かこの記事はフェアじゃない / “寺田寅彦、物理学の限界指摘 学者宛ての書簡発見  :日本経済新聞http://t.co/1pe7JtCtfx

実は病気療養中なんだよねまだその子 どうするかなあ

そうなんだよね 片寄ってるんだあそこの集落はさ

昨日着てたけどあたしもさ。でもさ久々に着たらなんかベルト引きずってておばちゃんにあなたそれ危ないわよとか言われるし、色は違うのだけどね。

炎上の次の日からトレンチコートのコーディネートしてるね

ウィリアム王子が来る前さ外務省の人だと思うけど、バーバリーのトレンチコートはそれなりに着こなしてたね。言っちゃなんだけどおっさんだけど。

「大衆から生まれた新しいファッション」何でこうしたの?確かに服は違うんだけど。 / “2014年秋広告メイキング~大衆から生まれた新しいファッション | LUMINE MAGAZINE” http://t.co/Mt77bA42WR

70件のコメント http://t.co/8R4Gsn26qh “オッサンが色んなジャンルの曲のハイレゾを聴き比べしてみたら - 初老のボケ防止日記” http://t.co/2IcfKuwCx1

∞ になんかなってないよ

ほんと勝手8回転って怖い

会話内容はそうじゃないよ 当たり前 小さすぎる

そういえば昨日みたおじさんのわかいばんのひとは偽者なのかな?

ピンボールかなんか読むと、双子はあたしとかでさ、それは残ってるのになあ。軸が東芝か日立かで大分違っちゃうね。

たぶん学閥のずれ 東大じゃなくて 弟かな

これのとか? http://t.co/dHZ656Cx4z

何か俣木社長の時の読んでる人誰?

全然しらないひとで 覚えてないだけなのかなあ

あれ?CAの名人って言う人だよ 名前忘れたな本名

慶応はある部分であっても暴れるだけだし東大も最近はそう。

新聞部は学閥の意味ないのがこっちに来るのどう思ってんの?

だからそれも変だから権利ないよ

ハゲ孫失敗してるんだよ04~年から3回?もっとに思うんだけど

それは清水がよくわかってた

いや踏み台乗ってる女だからただの

どうかんがえてものりことかすみが悪いんだよね それいじょうきせいするとうるせーにしてもいにないひきかたがおおい 何でこんなになんにもわかってなくて組んじゃってるんだろう

どうも どうもありがとう

流した? ああそうどうみの でも評価のしかたが違うからさ

ねむいからゲームやってたら290てんだいがでた るかれた

ああ卒園式に着たいからってあげた服があるけど、なんで酒っぽくなっちゃうんだろう

何か酒っぽくなっちゃってるんだ

Bazarのピンク納得がいかなかったんだ

ねむい 昨日ねっとのおやつ忘れちゃった

江戸彼岸桜かなあ http://t.co/Fqd2Fy1hQ4

“公益財団法人 日本花の会 -桜図鑑-” http://t.co/NatElS71q3

“【さくら写真館】150種類の桜の写真を公開中!” http://t.co/Gl6riMjod0

ああほんと勉強する意識薄くて そうだ読売販売所行ってこよう

いいけどねその点において時間は戦後に戻せないんだから。なんなのかなと思う。このセンスの無ささ。

三菱系? 深部に渡って調査した方がいいと思うんだよね。

誰うちの会社退かせたの?

“【舛添知事定例会見録】オウム都庁爆弾事件「犯人、実は私の教え子」(1/10ページ) - 産経ニュース” http://t.co/xgEFS4lmhL

大体新聞だけみてると出版社がちゃんと動いてない。日経みたいにどうでもいい足の引っ張りとじゅうばこのすみつつくくそ(てめえらこれよく覚えとけよ)あいみたいのばっかり書いてんだよ。

だから言ってんじゃんバブル依存症とあいどるおたくのQ切り捨て左翼とか見込みがねえんだって。

何でPcで負けた?あたしじゃなくてもよくても富士通前何やった?経産省誰この担当官?中国のスパイ呼ばわりされてんじゃん

富士通ニフティでやったことにたいして無責任過ぎるからMSが出てきた途端態度変えても。だいたいあの人質事件?ほぼニフティ富士通のところじゃねえかよ?蛇も片付けてねえしよ。置物で動かすのと違うんだよ。ふざけんなよほとんどばれねーだけで失敗だらけなんだろうし。

反対"@nikkei: 大阪都構想、賛成ですか?(クイックVote) http://t.co/POSE0AM7pH"

バカじゃねえのこんなのでどこ疑ってんだよ。やべえよおめえら。"@Sankei_news: 中国のスパイだったのでしょうか-。外国人登録法違反容疑などで大阪府警に逮捕された中国籍の貿易会社代表取締役の男が、諜報部門を傘下に持つ中国人民解放軍総参謀部と定期的に連絡を取っていたことが分

こんな状態だから悠長じゃねえんだよ

魚地主にこじつけて空威張りが出るのなんなの?迷惑なんだけど20年ぐらい前から。Qが通らない。

どっかの地主にこじつけてあるらしいよ。それで勘違いしたばばあになんか言われて相当に迷惑なんだよね18年ぐらいの間。

つまんないし意味ないもの失敗のフォローでいれなくていいと思うんだけど"@nikkei: 春のお彼岸に香る線香「発祥の地は堺」が定説 http://t.co/n13Poi1YO8"

許さねえんだよ。一切。前のQ殺したのと一緒の異常さなんだよ。昭和野郎のクズ。17さいこうとかかんちがいしてんなよなんなんだその頭わりい勘違いグローバルスタンダード?

機能がおかしくなるのに、長年に渡ってこういうただの弱いものいじめみたいなのすっかり定着させたの誰だ?わかっててしかとしてたの誰だ?てめえらが原発壊したんだろ?同罪なんだよ。死にそうな時と金に関係するときだけ何かいってきやがってよ。

すべてにおいてだめなんだよグリーとか

知らねんだよ google play のゲームアプリがAndroidの更新で落ちたのなんて。捨ててやる。雑音いれるなら。

完全に低いQの6 下手したら勝手に16にも入ってるしよ

福島のでよく懲りねえよな

っていうかきつねのせっていがアサツーディーケーとネットの妨害でバカすぎ設定なんだよ

アサツーディーケに聞けばいいじゃん NHK

NHKの? 知らねーよ

目的がなんなのかなんで忘れんだよ?

5どこで割烹料理屋と間違えた?なんなんだそこのバカの読解力?

ほんときぶんわりい てめえがバカでだせえの何か知らねーんだよ 死ね

Qに勝手にはいるなよ 気づけよこの野郎

朝日嫌だ いらない用事増やすし、誘導せいが強い。何この外国風?バカじゃねえの?変えろよすぐ。

ふざけんなよ電通 裏にか書かせておいてよ

こま使いと掃除させやがって覚えとけよこの野郎

ふざけんなよ

朝日今月で解約するよ

あたまわりいからいきりたってんのと、あたしみたいなの一緒にすんじゃねえよ

オリックス富士通のも許してないよ。ニフティキチガイ片付けろよてめえら。ふざけんなよ。甘くみんな。特に富士通のQ破壊半端ねえのわかってんのかこの野郎。

誰そこにその時入ったの? あたしに東電おおえる事件押し付けて?

朝日の記事も煽りすぎだけどね。海外のテロリスクあげてどうするんだっていう。

気味悪い / “安保政策、根底から転換 自衛隊の海外活動拡大へ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Oo7ogBJ0Y8

何で遅れてるのかわかってねえんだよ / “「与えられた役割果たすに尽きる」石破茂・地方創生相:朝日新聞デジタルhttp://t.co/c5n6JaI0l7

ああ

死ね

居酒屋…

今頃言い出した どうなってんだろう

あれ違うのかなあ 覚えてない ありんこの いいやねむい お休みなさい

袋?もうちょっと年上の人だね

“忠犬愛國 - 原田治ノート” http://t.co/dKOwnu3V8o

だからあれよりも制度悪いんだよね めんどくさいなあもう

モテキ モテキ ああそうか なんとかっていうのからのなのか飛行機のドラマうーん

モヤキ?

森山みく?

何て言うんだっけ森園みくとかいうひとのだよ

あの女の子やっぱりマッスル酒蒸しふうまるこっぽい

あの女の子やっぱりマッスル酒蒸しふうまるこっぽい

あのまんがってみそじにーっぽいんだっけ?覚えてないや

ありんこA8で来年ぐらいだよね

何で8なのに7でやってたんだ? 亀山さん教えて

なんとかって言うマンガの人よりこざかしいね 今があれなんだけど 何だっけ?マンガの名前って覚えらんなくて

腐女子非モテ伝説の某より実は…

お知らせじゃないよね 外務省のみてればわかるし

誰かすごい怒ってんだよ ちょいちょい何か言われる

それより今何かと見城むかつく 見城ぶってるやつとか

田端と一緒でネーバーの広報の子でしょ 川崎かな?

いつの間にかいろいろでててまようね。

ウェアラブル端末? ちょっとね さっき頭悪いっぽくて書きにくかったからまた今度

ほんと変なの

ほんと嫌 何かdeep smartがちがうっぽい

渓流の知らないの?バカ?素人? 最低 こんなのもわかってないとか。金もらうレベルじゃねえんだよ。くそやろう。全員死ね。

川系いまどこにはいってんの?

相当Nhk悪いよ お前らどれだけあたしの悪口撒いてんだ? 死ぬぞ必ず

なんなのかなとおもうよ 勝手に万景峰号乗ってろよ みたいに思うね

いや同じ年なんだけどちょっと。。。

いぎりすだよ

考えらんないほんと

As it were naturaiiy she died.

boston '89 Not Y

ほしひとつしかつけられないああそうかあっちにつければいいんだ

ゴーゴー千明 弱い

途中からみたけど買ってこようこれ 1だけでいいかな?

クダラナイ…20

Kill Bill - The Flower of Carnage 修羅の花: https://t.co/2VCskSk20k

ほんとそう思う / “最近の日本映画では…… - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/n6IFHXEZ7P

あこくその心も知らず梅の花 へえこの俳句は初めて知った

霞ヶ関でだすほうがまともっていうか考え方が

政治家の資金集め協力じゃないんだから

やあねエリートって 机上の空論

ブー

あかあかと日はつれなくも秋の風

なんでとしょかんしまってたんだろうなあ

もう、この政権飽きた気がする

既存のアルゴリズムがおかしいよ。原因がなんだかわかんないけど。

しーーだってさ

それじゃできるものがつまんないっぽい

もう一個の?何か微妙

アイコンからなんかPDFでもないのに読むのめんどくさそうに感じたから読んでなかった

ああこれ。何もずれてないよ。 電通報 - 電通「地域創生プロジェクト」を始動!

産休で友達に会えないけどさいぼうずのからちょっと変だって言ってんじゃん

何でインサイトとれないのかな

えええ 明日とかでいいよ めんどくさいなあ

知らないおじさんにはついて行かない

ワン ていうのにした ワン

ザ・プレミアム・モルツ講座の楽しみ方 サントリービール工場 工場見学へ行こう サントリーhttp://t.co/pfztSP27jb

“ステラ・マッカートニー、新作フェイクファーコートをお披露目 |” http://t.co/dnirlavycj

恥ずかしくてこの間何を買ったか、ちょっと言い出しにくい… / “ルミネのCMから考える現代日本の女性の怒りと諦観:クロサカタツヤの情報通信インサイト - CNET Japanhttp://t.co/Ie9WyuWMrT

きょうのつーとなんか、珍しくじぶんのしょうかいとかしてんね

今度佐々木さんのが来たときにさわもとさんに仕返しすんだ

確かによくわかんないけどいいわ 音楽は 何でこうなのか知ってるけど

変なんだよ6が

すずのどうすんだよ さわもと 呼び捨てにしてやる

やっぱ違うじゃん なんだこの残務処理

角川うざい マンガって探せない

あたしは坂本冬美さんは好きだね

マイメロの絵文字ちゃんと届けてよ

メール メール

何だっけ ああ変だよね ブスあんな口でかくないし

ちぇっまたラジオのだよ

あのお店8強くない?最近6とか全然さんあどじゃない。まあ今アサヒビール訴えてるからいろいろやられるよねー。

たぶんパフューム誰かそのうち怪我するか死ぬね

ラインだかCAだかなんか使うのやめたら?ジムの関係なのに太らせるとか何だっけあの永井のお茶の?あたしは効かないよ。

青木より偉いっぽいおじさんがいた。今日はあんまりよくみてないからあんまりわかんない。ちかにかいのお店さあ普段感じがいいのに何で食器ガチャガチャやってたんだろうね。砂時計おっこどして壊れたけど黙ってた。名前は覚えてるけど名札見てたのもわかってんじゃないかな。

昨晩の従妹のメールの書き換え?よくわかんないね。何だろうね。

何かあの人は今みたいな番組もこじつけだよね

具合悪くなったからビール買うの忘れただろ

戻ろう

ばれないとおもってんがちょっとね

かすみはいらない お巡りさんいまここわかる?不振人物いるよ

お金払ってくれる?

博報堂だかなんだか知らないけどうるさい

誰が子供生ませないようにしたか考えてからものたのめよまず。それとてめえらの商売柄敵作りたくないとか知らねーから。

代わりに書くのも大抵判断ミスなの恥ずかしいと思わないのなんなの?

ほんと頭悪いわ

とにかく具合悪いから一切生意気になんかやんないでくれる?どこだかしらないけどこどもだしにしたり死んでいいと思うんだよね

代わりはいくらでもいるよ。世界中で顰蹙買ってんのは日本のエンジニアだけでしょ。

"@songmu: エンジニアにかぎらず人間てのは理解しずらいもの。「エンジニアは理解しづらい」って思った時点でもう理解は不能になる。理解できないから椅子でも与えてゴキゲンを伺おうっていうんじゃダメなんですよ。異性口説くのだってそうでしょ。"

具合悪いんだけど

TBSつぶれればいい

ポートランドと空目した / “もっとポーランドを知ってほしい - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/FJ8EJpkrYS

お腹いたいし

大江戸線乗ったとたん信長の野望とか流れてて嫌だと思う

名古屋はどこの会社でもだめだけどね

ついでにお茶のお稽古場での嫌がらせのはんにんがわかった この吉野って名字どこ? ルミネの働く女性たちを応援するCMが酷い内容だった - 田舎で底辺暮らし http://t.co/jCY0bw05AD

つまんない

お腹いたくなった

ちかにかいさかなくさすぎる

閉まってんじゃん

こっちの石井じゃないの? http://t.co/eTvyLbVbbv

“開業2周年記念! THANKS KITTE(サンクス キッテ) | キッズイベント” http://t.co/aiwBVubJp3