atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月19日のツイート

 

 

何でそんな強く引けるの?

CAがテロ犯ぽいねチュニジアは。伊勢佐木線のもあんたたちじゃないの?

23のなんで8回転でずれて春香だの(まああいつの出版物のでおかしいが)のり子だのしつこいね

画像の大量転送とかだよ。わたなべやすこののは。わざとそういうふぉーめしょんくんでた。あたしの自己責任みたいにいってるのは大分違うね。

何か今日目が見えにくい。意味不明。

すごいユヴェントス 眠れない 眠い

エコノヘッズって他のも見てるけど、いんちき多いんだもん一番

なんでまねっこすんだろう

東芝の盗まれやすいんだよね。他の人だと大抵使いこなせないのに。

気象の勉強は得意な人にやはり回しすぎててあたしとかでも読み方他の方が強いし。この問題なんだよ。覚えといてね、様々な方面のバカ。

でもなあやっと抜けたかっていうか ほんと2度とやだ

さすがに一番網羅してるな / “賃上げを好循環につなげる基盤整備を  :日本経済新聞http://t.co/6MRVEq9NJO

電子書籍、「図書館」で厚み 楽天が最大手の米社買収  :日本経済新聞http://t.co/gJTorYIhVm

これはちゃんとかいてあるけど・・・ / “社説:春闘ベア高水準 裾野を広げて好循環に - 毎日新聞http://t.co/4GyJZ5dzm5

ああこれで新聞勧誘詐欺といわれていたか / “(社説)投資家保護―安易な緩和は許されぬ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Dh35fWNN6O

u-nn / “【正論】「時代の変革」は地方から始まる 作家・堺屋太一(1/4ページ) - 産経ニュース” http://t.co/BPkL74RZzM

叶恭子が全裸に!ブログで大胆公開” http://t.co/q2PJpPfT4W

ベアの話って確かに企業の宣伝っぽい。中小企業は大抵無理だしそちらにしわ寄せが来るようになってて何だろうと思う。 / “春闘一斉回答 高い賃上げの恩恵を広げたい : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/ooCga4QWvE

爆破予告:米大使館へ電話、沖縄の男逮捕 警視庁 - 毎日新聞http://t.co/aGFp0vZxOS

どうすんだろうなあいつらほんと

“セクハラ疑惑の大衡村長、辞任へ 「一身上の都合」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Ky9Ztx3q2Y

“Japan’s Recovery Is Complicated by a Decline in Household Savings - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/HtAARlTB0p

“民放連「NHKの肥大化を懸念」 経営計画に見解 - 産経ニュース” http://t.co/rVUOW8v8xO

すごいある意味中毒 / “相場の怖さ知った「リーマン以上の危機」(広木隆) :わたしの投資論 :やさしい投資 :マネー :日本経済新聞http://t.co/2QN0TxO7vJ

ミシェルの着てる服ドルガバっぽいけど違うんだろうな

たぶん

何してんの?青木みたいなひとつかって?あんな若くないよ。明日いくから。まぎらわしいのいれんなよ。

フランスの動き見てると博報堂はたぶん切るから。でもDYの取締役とか公安に捕まってもなんの不思議もないと思ってるんだけど。

ニフティはもう公安観察対象だと思う。Cakesの加藤も。

CAかラインにしてもかなり悪質

さっきのこと

三井住友銀行行ったら変な佐藤さんて言うおばさんいたし、コンビニ行ったら道端で変なこと言ってくる人いたけど、検討違い過ぎて回答したくないけど、さんまが雪の件で異常にうるさかったのと秋田の乳頭温泉のとか、オンワードにYoねじ込んで2割を8割にしようと持ちかけた人とか答えたくないね。

何でもあたしのせいにする病的な人が集団ストーカーみたいな依存してくるからなんじゃないかな?

ちょっとでも何を差し置いてもあたしを東電おおえるに例えた動きをしたCA、博報堂、グリー、ニフティの問題が福島原発事故複数の原因の中でも非常に大きいのだけれども。