atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通CDCのツイッターでのいじめとか変な攻撃、博報堂DYの煽り

ツイッターで特にひどいこと言ってきていたのがCDCとオプトなんだけど、古川さんになったんだけど前だれだったのか忘れた。悪いっぽいとそのうち死ぬのであんまり調べてない。友人と5で入れ替わった時のことをいろいろ思い出して考えて古川さんが抜けたのでおかしくなった検証はした。

前の日記の方に書いたようにてきとうに動かしていたものがばれて批判されるのもなぜか気に食わなかったらしいし、何か変なあだ名はよく思い出したら紫のマフラーをして佐藤さんが来たからだった(雅彦)。それが何かあたしがバカを買っているとか言っていたのか自分たちはとてもじゃないけどもっとひどいのに。まともな人格ならうつ病になると思うんだよね。

電通の価値をほんとに下げたんだと思う。元からそういうところはあるんだろうけど。

電通から家出中にしても何にしてもああいう会社で何も知らないとかいうのは何だったんだろうと思う。名古屋の会社が関係するとき、NHKの朝ドラ用の視聴率を稼ぐためのお稽古事でのしばきというか、どう考えてもやりすぎな中毒性のあるものを求めるおかしな人たちによる何かへんなことで、最近もまだやってるんだよね。ほんと迷惑。NHKのQは今もそれでおかしいのも取れない。今籾谷会長の社用車だかの問題が出ているがこのことだろう。社会問題をだけど起こしたりほかの局にも迷惑がかかるのでいい加減にしてほしい。

5の民主的とかいうのは実はガラクタでいじめもよく起こすし偏見や誤解も生むし、かなりひどい。直すのに相当時間がとられている。

そのほかにも前の人の時の乗っ取りで朝日新聞従軍慰安婦の記事が出てきたことがわかった。折口雅博がかなり悪いらしい。

 

今似たようなことが起きているようで、非常に不味い。

そのほかにも重要な部分で乗っ取りが発生している。

 

前出の電通CDCのあたしへのイジメの話はこちらにいろいろ書いてあるが、http://d.hatena.ne.jp/achickcanary/

元は時期的にそのNHKの朝ドラのと、この学習障害の問題だろう。


えんぴつ - atashi9's weblog

塾の時のものを博報堂DYでたぶん半ばわかっていて、どんどん出していたのは、このことがうすうすわかっていてやっていたのだろう。無能さがどうしようもないので組織の改善自体に力を貸したりというのは相当に邪魔だと思うとき以外やりたくない。

広告のこと意外であまり関わりたくない。子供やネットに入ってこない人とかの精神状態に関わるので仕方ないから。今年ぐらいが酷いのかもしれないけどもう出てきている。

某さんが、出てくるものがほとんどゴミで、何か大学かなんかのチャンネルを与えられるとそれもバカなのに平気で違うことを言っていて尊大でどうしようもなくて困ると言っていた。