atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月14日のツイート

 

 

すでに分離するととんでもない広告が出ている

I remember Tom Ford used black ribbon on black knit.

I consider vermilion colour under these situation.

Yes I think so. Amateur can't understand historical book caused this case

I think I dislike Missoni as metaphor.More than that gave offense to somebody.So I can't like shoelace very much.

I remember Tom Ford used black ribbon on black knit.

すでに分離するととんでもない広告が出ている

今日CDCの直すと思うとやりたくないなあ。

たぶんそれだと多田のところで変なのがわくんでしょ。バカなのに勘違いして気づかないみたいなのが大量に出るとかね。

電通の社員なんて基本自分が好きで偉そうなのはわかってるけど、お粗末でここまでとかないからね。根から本気でバカだし。

電通の社員なんて基本自分が好きで偉そうなのはわかってるけど、お粗末でここまでとかないからね。根から本気でバカだし。

中高生の時の使ったらいけない人が使ってるんだ。左もオプトもダメだよ。テロの元だね。

14が壮大に変

ほんとバカ多くて嫌だ

電通図書館にいるおばさんに注意されないと気づかないとかふてぶてしいし恥ずかしいんでしょ

間違いで著しい損害だしそういうの言っても続けてたの誰だよ。それで本来の広告の質より低いのもわかってるよ。

人相がすごく悪い https://t.co/aEU4VMm9AW

古い水丸さんのところみたいので5だとあたしをはじいて攻撃していいああいうことやっていい、太らせていいみたいのやってたの誰?全部狂ってどうしようもないんだけど。何で母仮置きしたままキチガイつかったりずっとやってんの?

2件のコメント http://t.co/KHFFKRdCpi安西水丸の魅力に迫る特集『日曜美術館』で放送、嵐山光三郎ユーミンら出演 - art-designニュース : http://t.co/5zT28l5S93http://t.co/iXVFMxuWJU

誰がなんのためにそんなことしてたのか調べろよ。伊藤春香みたいのなんで生きていけんの?あたし侮蔑しておいて、むかついてるくせに上の手前不味いから我慢して聞かないと仕事のスキルも上がらないからとか言ってこさせるなよ。というか電通本社こんなの何をどう考えて許してるのか不思議。

ないよそこまでのこと。当たり前じゃん。NHK用に中島とか近所でひどかったのも異常だけど、それ以上でしょ。最近だってJR東海トヨタにあたしが入ってんのにおめえらのその態度おかしいって言ったじゃん。救わないよ。左遷すれば?

CDCが日常的にあたし抹殺するレベルまでひどかったの事実なんだから、雅彦がDY選んだのも当時は仕方なかったんじゃないの?あそこまで左翼とにふてぃのバカとNHKが魚と勘違いして動かすと思ってなかったんだろうし。

CDCの態度がひどいのとか子供に出てるのもあるからまだ直してない。今東芝の番組やってたから姪はしおらしかったけど。

この抜け目なさ…きょうきたのそっちかな?日立とTOSHIBAどっち?エレベーターがおかしく動くのね

いきのこりでいいこぶってひょうへんしてもだめだから。損害賠償と潰す会社決めろ。当時の社長は引責辞任しろ。退職金ももらうな。アメリカ怒らせるとマジで死ぬよ。

オプトとか潰せよ。公害でしかねえんだよ。

どこでもそういう感じだけどね

CDCとか集団ガス自殺しろとか言われてるよ。素人っぽいからね、ほんとに。

何かとしょっぱい感じでよくわかんないからほんとに。

つまんないからどうでもいい。おめえらの問題だし。おめえらが失敗して恥ずかしいとか知らないから~。ほんとに。

というか普通の精神状態でてめえら仕事できねえだろ。スタートがとんでもねえとか。

マジくそ女多すぎ 死んでいいよ

バカじゃないの? やばいよみかたCDC

ああそうだった 古川さんのサッカーのだった 眠いから明日思い出す

小林亜星 / “ちゃぶ台をひっくり返す女 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/KFQFcvNRnI

たぶん違うところ読んでんだよ 空っぽのところ

たぶん違うところ読んでんだよ 空っぽのところ

川崎徹 この漢字か

川崎享

直す必要がある、ということ以外でそれはないんだけど

たぶん権利読み間違えてるんだよね 10分の1ぐらいなんだよね

後藤さんの映像見るとかで、見ないとかそういうのはあたしかとりっくぽくてそれ以外で弊害なんてないんだけどね。

神田教会もルターもあやしいのなんでかわかる?

ラディカルな意見の処理についてそこいない時じゃないと面倒くさい。

本読まないんだけどだから。あたしが本読むのバカみたいとか思ってるんだよ。斜め上な感じで。つまり左翼のカモ。

leprosyのって調べた?

偉そうな権威面してあたしの批判すんじゃねえよ

今更てめえにことかばうんじゃねえよ。何を批判してるのか考えてから言えよ。ふざけんな。

誰もあたしがQ台でずっと高いんだってって言うの否定しかしないでしょ。そんなのもわかんないくせに何か言うんじゃねえよ。

だから語呂で読むのは低いQなんだよすべて本当は。英才教育だし、気に止まらないんだよ。だけど大人が止めもしないのに流すでしょう、バカに合わせて。いきなりぶん殴られるのと一緒だよそんなの。

http://t.co/sD36jjpTi0

なんだこの辺のゴースト?http://t.co/v3oMgcG8E2

http://t.co/q4NZziQ2IO

なるほどね

なんだふざけてんのか / 他1コメント http://t.co/wsX7GVLtUV “愛犬の名は春樹です - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/vTQyhht4ZM

奥さんの名前から / 他1コメント http://t.co/0jYZzyIZh8 “煙のように消えた記憶 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/moSgKoUybR

1件のコメント http://t.co/0jYZzyIZh8 “煙のように消えた記憶 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/moSgKoUybR

“初めてのプリウス - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/VWfPhtMcXH

ちょっと個人情報だから割愛した

失笑ものだから

雅彦 Appleの気づいた?笑ったらダメよ

ばかだなーしかし。何か何なんだこのライバル心で感化される琴線?ほんとにおめえら高校生どころか小学生並み。何故か?教育のでせこいからだよ。バカじゃねえの?恥ずかしすぎる。誰がいいだしたか洗えよ。ここまでの醜態出るところ個人的に興味ある。サイコパスと一緒だから。

オウムのときがいこくにどうでたっけ?それより重罪

似非Qのテロ行為許しがたいんだけど生き急ぎ似非Qいつまでやんの?冗談じゃねえんだよ。

何この弁当箱? / “【楽天市場】【即納】ゆるキャラ くまモン 会津塗り食器 弁当箱 ランチボックス ピンク 熊本/くまもん/クマモン/:ヴァッサーノ” http://t.co/d11Rh4bCGc

なんで今言うの?そんなので犯罪逃れられると思うなよ。 / “やまもといちろう氏曰く「ちきりん( @InsideCHIKIRIN )と伊賀泰代は同一人物」って、そんな馬鹿な - この世の果てブログ” http://t.co/ezvKC4gAuN

今日、今、日本14日なんだけど。

気が触れるのが止められないよ

ダサすぎ

どうせ買い物ひとつ読めねえのにうるせえんだよ。誰だてめえ?

きちがいくせえ よく仕事できてたなこういう魚くせえの

誰これだしたの?高給取りぶったバカの侮蔑。何この三流老人センス?https://t.co/ISfC7Ua2s0

野良が入る場所じゃないんだけど。どれだけ問題起こしてんの?びびりまくって麻痺してんじゃねえよ。失敗に関する恐怖と起こりうる事態に対して何も感じないとか頭が働かないとか祭り起こした分だけ営業停止して協力させろよ。普通に業務停止命令国が出さないのもおかしい。こんなのどこにも未来がない

今イギリスのはずなのにおかしいでしょ。一昨日の。米英両方かも知れなくてもなんなのかなそのスパム?誰居座ってんの?

鵺文字使ってたりあり得ない。NHK誰あの番組の巻物の字?

@suntory 永井一史とか博報堂のイギリスQ切って。何もかもおかしいから。

サンアド

永井一史のイギリスQ切って。今すぐ。

警察 ネット会社って基本的に毎日営業してるからなんなら聞きに行けば?

キチガイ野郎共。所詮鬱憤ばらししかできねえのな。

なんだこの様?素人の野良Q何てこんなもんなんだよ。

日銀も。

金融庁誰か出勤させて。

関係ねえんだよ。あたしへこませるのでどうのとかいうのなんだその古典物理学

黒田バズーカ砲だろ

牡蠣にあたったのもあたしじゃねえんだよ。ふざけんなこの野郎。長野地震起きるぞまた。死ね。二人で心中しろこの野郎。殺すぞあの女。NHKもふざけんなよ覚えとけよてめえら。

損害賠償しろよ。それ以外ねえんだよ。

なんだこれ? http://t.co/eoM66YzfyN

地震茨城大分減ってたけど千葉はまだ出てるし茨城もまだ懸念あるよな?

千葉でずらしたの使ってるのニフティだよな?地獄の沙汰だよなそこ?読売何してんの?三井系も? 何なんだよこういう詐欺?

おめえらの不祥事で病人が出た場合処理できねえであたしから奪うんじゃねえよ。何様だてめら?病人増やして代わりにあたし入れて儲けるとか何なんだこの野郎

だからいつまでも結婚できねえし狂いまくってんだろ

ほんと異常おめえら

大塚家具の小山で博報堂だろずらしたの

こんな異常なのねえよ。しかも学費上乗せでとろうとしてんだよ。何なんだいったい?異常なんだよすべて。

千葉で地震あるよ

今検証しても、別の問題ですでにこれだけ問題起こしてんの流してんの相当異常なんだけど

麻薬Lineで広まってるはず

あたしじゃねえよこれ 田端死ねこの野郎盗人猛々しい

guardian: Ikea pulls magazine from Russia over 'gay propaganda' law http://t.co/HtzVP1ptDx"

気違いにもほどがある。誰が責任とんだこのやろう?

一回失敗したのに何言ってんだよ。目を覚ませこの野郎共。

中国だけの問題ですむよ思うなよ

自分らに酔うのもいい加減にしろよ。テロ起こしやがって。

なにしたのかわかってんのおめえら?

葛西臨海公園のもわかった。姪たちあの辺で最近よく遊んでるんだけど、それも停止するよ。何なのこれ?もう刑事事件として立件するよ。

ほんと異常。年金のどうすんだよ?赤坂に誰が移転させた上野から?なんだこの工作? どこの家が国民年金払ってねえんだよ?何してんだてめえら?

こんなのQ家にやるのってないよ。前代未聞。

姪にもやってるのもあり得ないんだけど

名前で変に組み合わせて足引っ張らせたり強奪していくの何なの?こんなこと博報堂以外でないよ。しかもあたしのなまえじゃないし。

あたしじゃないんだよ。エリでもない。カメラが使いこなせてないよ。どこ製の4Kかわからないけど。何してんの?

何なのその同じ名前へんてこに組んじゃうやつ? それがいけないんだよすべて。誰?どこの会社?ほんとあり得ない

それでもそこさあ、誰下組み? 本木が伊右衛門のでええと、何て言うんだっけ永井一史っぽい

見た / “■番組知っ得情報■「もてなし」の心を"4K"の高精細映像で By 大島隆之:BSコラム” http://t.co/vo1EmDRxxH

こういうのだけでどうにかなると思わないでね。 何か問題起きたときバックレてこっちに損害出すとか決して許されないから。 http://t.co/KKNsmDNCo3

今までの失敗に関しても気に入らないんだよね。どうすんのそれ? 努力の前に反社会的に動かしたことについてだよ。

結構な危機なのわかってます?

プログラミングのはインドのだからはてなでやるものっぽいけど。

年金のの許さないからね。インフラ構築が発展途上でなんて言う言い訳つうようしません。すべてはあんたたちの傲りとあたしへの侮蔑と強奪が原因だから。ありえないからそんなの。

勝手に入り込んで儲けるだけ儲けて、うるさいとか目障りだとか言うのもおかしいんですよ。信用できるようなことしてきてないし子供と変わんない保護の分手間もかかってんのに無責任なことしないでね。金もあわよくばふんだくるくせに。ダンスダンスダンスとか読めてないでしょ?勝手な解釈しないで。

全部当たり前のことしか言ってないんだけど。

ドラえもんの映画では枯れる原因だって指摘されてるんですよ。猿は猿なのでネズミとか変えるなら偉そうな態度改めておいてね。防衛線は切らないで。

スパミーで虫がわきそうなんだけど、防衛線とか警察の線、それ俺詐欺とかで切ったり乗っ取らないでください。やるならかなり正確に忠実に動いて公正にもの見てくださいよ。

高崎さんがじゃないよ マッスル酒蒸しのところ

動かし方が違うんだけど

やり方が完全におかしいんですけど

大体何なんですか?フランス人とか、誰かの知り合いなんだかのイギリス人?

原発だけ厄介で言い負かせばどけられるみたいな感じですけど、なんにしてもダメなんですよ。

蛇からまなんでも勝手Qの域をでないんですけど、それ言わば借り物で、ある閾値越えたら何にしてもだめなのわかってます?

こういうのいい加減にしてる政治家ってなんなんですか

新幹線のでも金沢とか富山とかへんに語呂でむすびつけるひと危ないんですけど、その辺の今時の常識大丈夫なんですか?わりといい加減にしてほしいんですけど、こういうことする人に限って、災害とか起きたり人が死んだりするとすんごいうるさいし権威批判とかしてんのなんなんですか?

ところで昨日北朝鮮のはもりでまたわけわかんないことになってるのか

すごい失礼じゃない?何事?