atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月8日のツイート

 

 

平社員が突如として僕が社長ですといい始める、こういう何かギャグ漫画とかってあるの?

スカビオサ

中村アンどうして競輪の広告に出てたんだろう。幕見でこじつけっぽい正当性の高め方。

笹川でさるをねずみとしておしとおすとかとんでもない

中国語の不思議な音楽が近所の警察の家で夢で確かに流されてんだよね。FB経由の空の悪巧みぽい。

そのアガリがおぷととかあり得ないんだけど

変にしてたからソニーより東芝が直接来まくってたのか

別にTOSHIBAの場合あたしは信頼は揺るがないけど

最悪な動かし方。

“家族の笑顔のごちそうさまがきこえる食卓 | あさこ食堂” http://t.co/PHoaKF5J08

3件のコメント http://t.co/s8AZqP4cK4 “道端に、結婚式用のスピーチ原稿が落ちていた:小鳥ピヨピヨ” http://t.co/6ssXt9SsiS

変。30ねんぐらいまえの方が好き。 / “名古屋の閉鎖的雰囲気が好きです - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/vVPpZojiUA

“アメリカの女性はすぐ仲直りする? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/7oM2UivDDX

ああ家事場東京ガス系で何かさ

和子 和子とかとれないにしてもそれでマザコン呼ばわりされてんのも知ってるけどさ

だから年上の人が若い子騙すときに言ううんちくがどうのとかの話全然違うから、あたしにとっては偏見に満ちてるし大抵ムカつくだけだから、雅彦からじゃないってわかるんだけどね。

地震のリスク上がるのかなあ。でも雅彦あいつ失礼なんだもん。

こたにみかこじゃないの?ようこちがいかしら

村上春樹だけじゃばらんすわるいんだけどしゃしゃり出ないからさ

もっと前からあるんだけど、慶応が消すんだよ

あたしが雅彦殺すとか言ってても、代わりに入るのは顎関節症とか三菱じゃないから。順位なんて実績と実力で選択の余地ないのわかんないとか傲慢過ぎる。

ソフトバンク何かさ弟のこといいようにうごかすためにマレーシアおかしくしたっぽいよね

マレーシアとかも怪しいし、下北伝説とかほんといい加減にしてほしいし

母だとどっかに流用できるとか言う、そんなことないはずなんだけど…

すごくない?ふらんすのがめかた

失礼しちゃうわ

ああ疲れた 何でこんな貧乏なんだろう

貴族記者もうちょっと頑張ってください

フランスの電気母多目にずれてて片付けたら気づいたのね

もぐら何してんだよ。バックレやがってよ。今日ももぐら系何かいたけど。魚よりのもぐらって何なの?

髑髏を独露何て読むとか知らねーし。蛇かキチガイ好きのやつのごり押しなんだよ。

その前から母親は露傾倒してたのは何でだか知らないけどね。強化したんだよだれかがだからよ。

トビウオのその処理誰がしたんだよ?ふざけんなよ

NHKと独仏Q

バカじゃねえのこういうの隠してああだこうだ言いやがってよ。誰が信用するか畜生。

ラルフローレンだからって母親が好んでんだよね。

後警察のをおぷとが乗っ取ってるのはキャサリンが教えてくれたのね。また黒人の事件起きてるけどちゃんとそういうのでもしらべてんだろうね。

チルデンセーターにどくろつけて売ったの何なんだよ?ペラフィネ誰が評価したんだよ。それよく誰かが着てんの悪用したの誰だって言ってんだよ。

どくろこじつけもあるんだよ 誰がそう出したんだよ? お前だろ福島の原発事故起こしたのよ

ほんとにへんよ / “ハチ公が猫になった世界 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/jBR0efBrci

“相談もなく駅を作るなんて - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/NM84m1ZfM2

絶対核のリスクの読み方違うと思うんだよね

古川さんがどこで入ってるか思い出したのね。サンマそこにキチガイ女入れすぎなんだよね。楽天のおかしなねじ込みとかさ。

中村さんのところ動かすとドイツ批判始まるのが不味い判断誰がしてんの?

バーカ

おめえらが偏見で動いてなかったらロシア今みたいにおかしくねえんだよ

ドイツ全員死ね

死ね隣町の寿司や

最悪でしょ。被害者面して。名字が選んで違うのに最初から家の選択もそっちでよ、 そのわりにあたしだと夫婦別姓だのうるせーんだよ。何年長引かせてんだよ。アサツーディーケーの偏見とれねーなら雅彦ほんとまじあたしは殺すからその一帯も。ふざけんなよ先に権利だけ主張すんじゃねえよくそ野郎。

膠着しかしねえんだよ そういう態度がよ

NHKのこのえらそーなたいどで誤読激しいの耐えられない

うるせーなカス送られてこうなってんのもあるんだよ ふざけんなバーカ 的確に直してんだよこっちはよ いいから早くそう動けよ テロリストかてめえらは

小澤征爾に卦を何でもかんでも押し付けちゃってさ

ドイツいい加減にして。今日中に直して。何でドラえもん関係の職人がびびってあたしに謝りに来ないとなんないのよ。Qがおかしいんでしょ。バカじゃないの東大面下げて。最悪。

強く出るなら死んでいいよ

雅彦のこともゆるさない。ドイツ寄りでこういうのであんたがあたしのことばかにするふしがあるのもね。

まあでも弟は8の盛りとか末っ子の僻みね。直そうとするといちいち母が具合悪い振りだかショックだかにしても長年の被害はあたしなので結構いい迷惑だわ

不遜な態度は三菱、日立で出るものだけど、魚臭いのもそう出るのよね

NHKがイチゴ放置し過ぎって噂もある

ほんと直さないとやばいよ 叔父の家の裏通り

甘く見すぎ。張りぼて関係。ニューエイジの反動の反原発とか衆愚で極論多すぎ。

祖父が死んでからあいつの張り取ったとか、それでも左でまだしつこく使ってる意味がわからないんだけど

知らないけど、赤いキチガイの目が大分残ってんだけど https://t.co/z5V5F4nLvH

フランスとカナダのテロの蛇がネットでしつこくとれないにしてもそうなってるの直さないの何なの?

あたしがQなのに、どこがそう思い込ませてるのか知らない消そ、めいとかそのばかなちちおやがあたしばかにしたたいどしてるのテロの一因だから。ありんこもそうだけど。こんなのまだ8片付けてないの何なの?

中村さんのところ雅彦何て言ってるの?江口さんといつきたか思い出して。後MがEのように分裂になる、そっちじゃなくてこっちの問題。

マスコミの給与上がる問題?

福生のちょっと調べたの

大人の非常識で迷惑被った未成年のあてずっぽうな事件が無差別とか猟奇事件で出るんだよ

ほんといい迷惑。こういうので怒り爆発させると妖怪いるとまた事件起こったらいけないので控えるけど。

8何に勝手使いしてたのか知らないけど、あんやらのじょうしきつうじなかったからって汚物のせて邪あ寝とかで送るかね?

警察のもおぷとのくそ女が入ってて機能してないのに何年か前から。下北ずらしのせいもあって。

使えないから 問題起こさないで

その息子がどうとか、繰り返されてるんだから、そっちの方が問題でしょ

あたしはさ、「春はお別れの季節です~♪」のとかでの、わりと強制的な移動とかで本人の意思で嫌なんだと思ってたからそうしたんだよ。

桜長女は読売だからって産経が使わなかったので出てこなかったの、問題が片付いていないんだから読売が誤判断で何か言えるものじゃないと思うんだけど。

8慶応でうごいてるのかなまだそこ。ちゃんと成蹊だと思ったんだけど。

中村さんの分のを片付けたかったみたいだけど、消しすぎるのはどうかなと思うんだよね

ガメ始めるとだめね

えりが攻撃担当だったんだけど、消してたんだよね。

ほんとバカでもそのまま愛してとかヤバイ

ドイツ人は全然見かけないよ

ドイツのおかしいのがドラえもんとかね。わかったのさすがね。

鶴8は迷走するでしょう

太陽族とかみゆき族の歪曲成長とかさ

ソニーの技術者って自分で歩いててつまづいても人に謝るぐらいなんだけど、原因と結果の客観性とかないところやこういうの利用するところはすべて最早だめでしょ。

子供に出てたね今日も

産経グループの保守層の、自分が神とかの?

ダイヤモンド社だけど普段取り次ぎどこか知らないけど http://t.co/tubBbfOe3x

今日も遅起きで寝ぼけてたからよくわかんないけど

finalvent救出令あたしにも来たんだけど何だろうね"@finalvent: その話はツイートしたよ。“@kanose: 南アフリカの大使に抗議しているのにネット界から出てないとは。finalventさんは時々こういうことを漏らすから批判されるんだろうなあ / “finalv