atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ19 ゴキブリホイホイ p32

佐藤さんの方で何かあったかって、ないんだけど。

今起こしてる人がいる。

 

女王ぶっている友人は私のことをよくゴキブリとか言っていた。

日に焼けてたり髪染めてなかったりなのか私がそうなのに比べて色素薄い子だったので。

この辺の8強6は美学がないのに価値観の作り方が悪口ですごい。

これとか知らないんだろう。 

 ふざけている時のマイブームが原始人ふうとか子供だからしょうがないじゃん。

通じないから難民とか自虐的に言ってたり。

それは今時分じゃないけどそういう感じで居座ってて問題起きてた頃だろう。

 

だからその子創造性少なくて同じふうにやられるとイライラしかしない。

 

腹腔鏡のってこの辺の問題じゃないのかなあ。

 

だから再三言ってるミラーニューロンのとか吉原サクラのとかさ。