atashi9's weblog

10だってあるよ 

MI5ごっこをする

だって捜査3課、公安でやっても片付かないんだもん。

  

 ところでこれ見たことないんだけど、この人!でいいのか?

Mi-5: Volume 1 [DVD] [Import]

Mi-5: Volume 1 [DVD] [Import]

 

 そこからこれが女性上位みたいのに変えたにしても

f:id:atashi9:20150306003425j:plain

暦で高くある時に意味がアイスクリーム程度にしか読めなくてイライラするとかメディア被害の部分にしても一種の精神病だと私は思うんだけど。特に扱う方が。

変にしたらいけないと思うんだよね。

セブンアンドアイホールディングスが、スキタイ人かと思うほど騎馬民族にしてもおかしいので、西武百貨店内のがなくなるらしいの。わりとあたし顧客なんだけど、

 ちょっとそれにしてもね。

たまにちゃんと教えてくれてたんだよね。最近でもだよ。リブロとアート系のお店、アート系のお店やめた期使ってこういうことするかね。本屋の消滅の関係は共産党とか酷くてね。

この本屋さんがあるのは知らなかった。

取ってつけたように演劇関係の催しが多いとか言ってたけど…。あの人のところ擦り付け批判多いなあ。他のところでずらされてるからおかしくなってるのに。だって去年男性ものの下着が私が通る道に落ちてたの見かけたもん。そんなのわざと落としてるに決まってんじゃん誰かが。洋服のカルバンクラインもこういう荒らし連中によりおかしくなっている。入るべきでない人が入ってるとか、代わりに入った従妹の非もて伝説とか流してる人はわりと嘘つきだと思う。誰かその前の時に私の具合悪いのを一部従妹に落として扱えなくなったので壊れた人形捨てるみたいにして、今回も蛇入れたことでフランスのテロが起きた。

陰謀論じゃないよ。正確です。

 

別のところの問題。

この読み間違いはまだましにしても

これはほんとどうしようもない。これも、公安と外務省案件として介入するもの。