atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月3日のツイート

 

 

本屋が湯とかやばいよ 高卒並み

Aに戻して本屋撤退させるセブン&i異常

放火のところは壊したし

放火のところは壊したし

リブロ少し狭くしてやればいいのに

今んところ麻布

新橋と十番どっちがいいんだろう

そこからきれいに直さないとオリンピック後やばいんだよねー。甘く見んじゃねえよ。

ねえ雅彦、ルイセットの操作ってなんだったんだろう

オリーブ本もまともに読む暇なくて

Numero?まだ読んでない

ああそうだ金麦当たったんだサントリーありがとう

今更黒酢飲みまくっている

水口さんの本うちにおいておくように買わないと

懲りろよ伊勢崎線ので。勘違いすんじゃねえよ。何様だてめえら。

サクラと一緒にすんじゃねえよやり方

似非消えろよ マクロ経済もわかってねえのに嫉妬で操作したネットのバカ殺せ

素人失せろ ミスジャッジ吐けよ先に

なんで焦ってるかってあたしが。おんなじ間違い繰り返すんじゃねえよ。死ねこの野郎88年頃の誤判断野郎。01 年の電通もふざけんなよ。景気同行にこの先何年か差し障るのもわかってねえのにふざけんな。

カッパが財布投げるauの広告をてめえだと思ってiphone買った女なんか知るか。

CAとらいんがおかしいにしてもほうちしたやつはすべておかしい

岸くんと友達1人2人くべつついてないの?

偏見でQ組んだところは破棄されるよ

富士通の直さないだけでどれだけQが狂ってると思ってんだ。新しく協業する電通も頭おかしい。富士通から博報堂でフランスのテロ、病院、どんだけおかしいとおもってんだよ。

関係ないしこっちにの足引っ張んなよ。誰が仕事紹介したの断ってんだよ。

こういうのうちの会社担当じゃないんだけど

これ無理矢理あげるためにおかしな調査してるね / 他2コメント http://t.co/X0thFvAMTN “機械受注統計調査報告” http://t.co/DncHGOoXKd

そこの動きで祖父がなくなってるんだし、なんで軽視してるのかわからないね

あたしは一切許さないよ

こういうのいい訳にならないよ。もとが富士通の荒らしだからさ。

NHKおかしいから変な操作いれてきてて会社に、警察調べてくれないかな?かなり異常なんだけど。

この動き見てもおかしいのわかるのに

リブロ一階のかなり広い部分に左翼本置いてたのがね。鈴木やばいよあいつら。

日本のMBA系は反Qだからね

うーん教える方がヘボいから。自分達の強化したいだけでそれが全面に出過ぎ。異常。

懲りないね

“首そらすマッサージで乳児死亡 容疑のNPO理事長逮捕:朝日新聞デジタルhttp://t.co/HG2D6nbXse

“首そらすマッサージで乳児死亡 容疑のNPO理事長逮捕:朝日新聞デジタルhttp://t.co/7rnzough56

あーあ / 他8コメント http://t.co/uyXMZDcXVR “リブロ:東京・池袋6月閉店 セゾン文化体現「ニューアカ」の聖地 - 毎日新聞http://t.co/EIahWSAuXg

どこで笹が豊作なんだよ?大体衛生管理がよくなったからほとんど出てないように解決したのに。何なの厚労省周り荒らすの?

4ちゃんのどうでもいい番組でやってるからさんまでしょ

なんで今ネズミの話になるの?開高健のでも出たことないよ。何こじつけてんの?変えないでよ。バカじゃないの?いつ笹が大量に出たんだよ。バーーカ誰だこの野郎?

柴田元幸のが読めないんだけど、読んだほうがいいのかなあ

後あしたね

あのさ、狂ってるどっかのもどきの人じゃないので、がたがた無知棚に上げてつべこべ言って検証できないとかちょっとね

それが見えないのもすごい

博報堂の例の雑誌って、いまどきまだ、「昔懐かし左翼コミューン入会のおおさそい」だよね

双子の組み合わせとかは知らない人やらないほうがいいと思う

そうなんだよなーサンリオだけなんだよその組み合わせしかし 落選したんだよ 片方

また地震起こしてやがんのNHK 青山ワンセグ開発 少女と人魚 第3話「少女の想ひ」 http://t.co/ya7t5nfWyA

なんだこのクロ現 見たくない

ピケティの再放送始まったんだけどどうも食指が動かない

NHK地震起こす率すごいんだけど なんでこれだけ起こしておいてアンバランスに妖気だとおこらないとかいえるんだよ

3人ぐらい死ね 社員とか役員

異常なんだよNHKが

大体NHK不妊のもわかってて不正に擁護してんの何なんだよ

政治献金こんだけでてんのなんだと思ってんだよ

単なるわがままをわが子だと甘く見るtかそういうのと分けられないなら一切使うんじゃねえNHK

香澄と混ぜんじゃねえよ

盗聴で改善じゃなくてゴミ増やすバカ取り締まれよ はっきり言えよ 何んんだこの放火魔みたいな心理NHK

ほんと差別的

何なのこういうの?死ねよまじで

NHK変な制服着せないで。きもい。田中ようじの出し方変だし。

やだほんと博報堂の人材評価最低なの

読売DY抜けなよ リクルートは入りなよ テロ強化じゃなくて

うちに何にも入ってこないし

スペインのが

ほんとこどもできなくて迷惑なんだけど 本当にキモイよ

三浦和義とか亡くなったのに

こどもできないようになるのとか何か異常なんだけどそれにしても

大塚家具と三菱ってセットなきがする。フランス風にしても身勝手で意味がわからない。

アサツーディーケーだかニフティいい加減にしてくれる?

水丸さんそこの教育悪いから亡くなったんだと思うんだよね

アメリカで流してほしいんだけど バックレババアもう一人いてさ

あのさ話変わるけど、博報堂の若い社員バカ多すぎない?よく中川何にも言わないなと思うんだけど

2件のコメント http://t.co/OjldD2TiDk “「スマホ音楽は1日1時間」。大音量リスニングでの聴力低下にWHOが注意喚起 - AV Watch” http://t.co/a81b4OBahG

13件のコメント http://t.co/1VATtKCv5WSony Mobile、対話もできる球形Bluetoothスピーカー「BSP60」 - AV Watch” http://t.co/VcuQyIVewF

なんか幼児虐待っぽくない?何で白金とか広尾蛇流してんの?誰?

2件のコメント http://t.co/mkbbfecJBj “男雛と女雛、どっちが右か左か気にしたことある?:朝日新聞デジタルhttp://t.co/EbinZc0WtJ

1件のコメント http://t.co/Lvs2QRGxfU “衣料品店から530万円分盗んだ疑い 男2人を逮捕:朝日新聞デジタルhttp://t.co/8RqV0eTIJ8

これなんで捜査ずれてんの? / “ずさんな手術、実態把握遅れる 群馬大病院の8人死亡:朝日新聞デジタルhttp://t.co/0PqEADe2SS

変な都市伝説出さないで

皮肉だねー"@guardian: Harry Potter's Hogwarts Express steams in to become studio tour's new attraction http://t.co/TIKTXxc3pe"

上杉さんなんだか知らないけどどうもありがとう、もういいよ / 他54コメント http://t.co/AepTfvtjE4上杉隆氏のFBでの侮辱に久田将義氏が反論! - Togetterまとめ” http://t.co/PAEjpggfGE

早稲田はこじつけかもしれないな。実は三流大Kの操作はよくないと思うね。

早稲田で政治献金出るの何とかさ

もうちょっと働いたら?

“元塾代表からの10万円寄付 下村文科相、否定一転「事務方のミス」 - 産経ニュース” http://t.co/1E1ZKFpN0t

“「調査に時間かかる」上川法相が献金返金理由を説明 - 産経ニュース” http://t.co/kpbMilYzig

“首相「献金は事実だが、補助金は知らなかった」 - 産経ニュース” http://t.co/vcVl3pusAx

“民主・岡田代表側にも寄付48万円 子会社が補助金交付:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Ogjf6loR4B

“小沢氏、寄付を返還 補助金受けた企業に - 産経ニュース” http://t.co/XjcQy4F74u

ホンダのあれ電通でしょ

あたし佐藤可士和にいかせてごまかしてるのへんでしょ

群馬大病院て高崎市じゃないよね

普段Aでもないくせにこうなるのおかしいでしょ また何か起こるよ つまんないからこういう素人ガキ臭いの

昨日の三菱にしても元は東芝だよ 赤いけどね あたし三菱のそれ使わない方がいいんじゃないかな ちょっとまじめに考えようよ こじつけて暴れる一部ネットもうんざりだけどね

ケトルの図鑑のあたしだよね

東大の方が進んだ?

ソニーなんでcslの使わないの?

はくほうどうの左翼のせいにしても変だから

ニフティのせいにしつこくしないの何なの?変だから

京浜東北線変ね

いちるってどこのかいしゃ?何故かあたしの近辺落としたり歪めた情報売ってたけど

なにいってんのかわかんないけど冗談じゃないわよ。雅彦に戻せよ。無償労働の強制誰がしたか考えたら?よく狐の操作左都合になって変えられるわ。やつあたりしてんじゃねえよ。首にしろ。

日立たぶん少なくしてもあたし入った方がいいよ いつ入るかだけど シャープじゃないんだから間違えないと思うんだけど

遅いよ 動体視力の今更

単純な相関図つまんなくない? 掃除に手間かかるだけだし、先にもうけ優先して追い出したの誰だよ

堀江の恨みにしてもおかしいから

成功報酬型?

変なの https://t.co/oolIcNaFFw

“過去のオリンピック開催国と財政金融危機 : 牛さん熊さんブログ” http://t.co/o0ydBKRkPl

なるほど / “マイクロソフト、二つ折り汎用キーボードUniversal Foldable Keyboard発表。タブレットスマホをすばやく切替 - Engadget Japanese” http://t.co/LvQVpR6Ch6

支援されたいのうちの会社なんだけど

人が言ってること見てるんだなあ / 他1コメント http://t.co/h8oloUewsr “背の低いミニバンは必要か:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/61L3Ecm37Z

っていうか明治大学って何?朝の旦那?誰か上司?知らないんだけどあたし

テロの引き金だしたり、子供にごみだして平気だし、国際紛争増やしすぎだし。

今更直しても無駄。人が変わっても直せないとか信用もう既に欠いてるから。それなりに相当分量減らしてね。

無知が民主主義、工員は無機質なロボットとか迷惑だから。

博報堂 サークラノリでバカみたい ダサすぎ

許せない なんなのこの虚像のガキ

生産性のない虫

目が虫でキモい

バカみたい。何なのこの頭が硬直してるのに上から目線?下に見る人。 http://t.co/dvsIdyrCvq

バカみたい

あたしがEのなまえMSアカウントで名乗ってても雅彦のところにひもづけたままずらして何にもでなかったじゃない

余計なことしないでよ、けなして蹴落としてバカにしてたくせに。 / “戦艦「武蔵」を発見 マイクロソフト創業者がツイッターで発表 - 産経ニュース” http://t.co/qa0hfbyLm3

何でオプトとgoogleはてなここ邪魔したんだろう。最悪。 / 他9コメント http://t.co/gk5Kx6vW15 “110kmあった実家までの距離が90kmに! - jkondoはてなブログhttp://t.co/KiNWmJZo0e