atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ15 未知との遭遇 p18

車が故障したところで、UFOに連れ去られるんだけど、何故かすぐ戻される、という話。

 

 

背の低いミニバンは必要か:日経ビジネスオンライン

人が言ってること見てるんだなあ

2015/03/03 16:19

 何故ホンダは博報堂のすり替えに乗ったのだろうか。

 

限度があるにしても博報堂の人材評価は身内びいきでQはバカにする傾向がとても強い。これはアサツーディーケーもとても強いが、博報堂はさらに置物パンダでなければ大抵反社会的になる。

目が虫でキモい

生産性のない虫

許せない なんなのこの虚像のガキ

博報堂 サークラノリでバカみたい ダサすぎ

無知が民主主義、工員は無機質なロボットとか迷惑だから。

今更直しても無駄。人が変わっても直せないとか信用もう既に欠いてるから。それなりに相当分量減らしてね。

 

話はこれで終わらず、更に別のところでも問題が起きている