atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ14 犬のバーチャルリアリティ実験 p132

うちのわんこがとうじょうしている。

似ている犬がいたけど、この犬じゃない犬をお散歩させてるところしか佐藤さん見てないはずなんだけど。

そういえばちょうど昨日これを放送していた。

いぬのえいが [DVD]

いぬのえいが [DVD]

 

 何匹もいたので、その見たはずの犬はおとなしいけど、佐藤さん見かけた途端、糞をしていた。なので先日の茅場町のはそういうのだと思う。たぶんそういうことなんだろうけど。

 

 もうこんなに進化している。


Sony Japan | ニュースリリース | 透過式メガネ型端末『SmartEyeglass』を開発 -ソフトウェア開発キット(SDK)を提供開始 -

 この前の形ので見たけど、ソニービルの8階でスパイダーマン見たのより気に入ったぐらいだった。

 

 こうなってくると本当に犬でもできるようになる。

ソニー、普通のメガネをスマートグラスに変えるモジュールを発表 « WIRED.jp

 

 

その開発?知らないよ。

 

っていうか犬の人はおしっここの辺でしないでく だ さ い。