atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ13 姿は見えぬが忍者君―すいとんの術 p14

隠れ蓑というか、そうしないといけないときもあるんでしょうけれども、誰かが刷り変わる。国際問題や何か様々な事件、天災起こしてまで何でもうけたいのでしょうか。

ネットは自分たちの儲けのために都合よく変えたものを出すのでほんとだめですね。それでも今は2001年のネットバブル崩壊回避の根回しばかりやっている。
昨日書いたような肖像権のは別のパターンでは(それでも元の回転を見ると19なのに何か組み合わせておかしくしていますね。)ハイカラさんが通ると同時期なので、少年探偵団のとかなのでしょうがイラストが怖かったのであんまり江戸川乱歩は読んでなかったのですが、警察の家の子が何人かいたと思うので読んでいたのでしょうが。
ネットの素人はそもそも心象がおかしくてインテリジェンスにも注意されてましたけどだめでしょうね。
この辺り何にも考えず今日も出してましたね。
今は姿が見えてないと悪用されてとかが多くて。

グリコ森永のとか置き換えて、何故あたしから盗んでたんでしょうか。頭が完全におかしいですね。こういうことしておいてだめだと思うんですよ。

韓国系の人と途切れた関係もあるのかわかりませんけどそれもよくわからないんです。アイスクリーム酔いとかなのか、うちの家族と別のところで誰か起こした問題なので。

迷惑です。
というか困惑しています。