atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月26日のツイート


熱海桜行く道小田原から渋滞してる

最近あるでんてのうたの方が多い / “かささぎの“お礼参り” - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/2B2fLSVyU6
ふわふわとかだめなのかなあ / 他2コメント http://t.co/MmoyPw1qwB “国語の授業が苦痛です - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/l2TKC25Bez
辻堂なう
イタリアじんだと金田一ばっかりだと思う
雅彦知ってるかなあ 朝期なら直す
うーん小学生の時
キシリシュのってひゃくめんそうじゃないの? 子供過ぎてあんまり覚えてないけど
楽しいかった / “AdverTimes(アドタイ)| 広告界のニュース&情報ポータル | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/59mwNFkQlM
楽しいかった / “AdverTimes(アドタイ)| 広告界のニュース&情報ポータル | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/t4VLPX92kg
はてな応援に変えればいいんだよ
そういうのか
ほんと嫌だ 混ぜこみ
何でsony readerの雑誌減っちゃったんだろう。気づいて今月から買おうと思ったのに。
また9番ホームの売店で読売だけ売ってないわ4号車に朝子みたいなブスいるわ9のAのせきに変な縞模様の夫婦座ろうとするからどけたわよ。何なのこの低いQ?
なんかいやだなほんとに
うーん早くない? ほんと嫌 NYTImes書いてたけど
書くよ ああなんというか他に問題あるので 人がやめるとか気にしてられない あたしが書くと何なのでこんどうさんがいうことだし
nasneアップロードされた
乗っ取ろうとして下げたのに加担した新聞社がよく言うよ ほんと防衛だめこの新聞社 http://t.co/YiV34z9991
1986年だったか。出てるけどね。 / “仲畑貴志 | コピーライターを探す | 東京コピーライターズクラブ” http://t.co/vYJmjaRtGf
8が変なんだよね ちょっと
いや別の話
あああそうね そうね
茅場町ああなってるのに
https://t.co/vJFNDIBJ78
ああKaraのじよんっていうひと?うんジョンじゃなくてじよんだけど、から揚げ食べに行ってよかったわ
“社説:汚染水外洋流出 データは常時公開せよ - 毎日新聞http://t.co/28NPbzbWiY
“憂楽帳:水の手助け - 毎日新聞http://t.co/QSzurQpzdY
運転はあたしじゃないよ
マニュアル車だったなあ
ルノーはたまに乗ってた
シトロエンって知らない
MISIA - 陽のあたる場所: http://t.co/TP46a58DkX 間違えるかなあ
前もって聞いてるから別に
途中経過
直すしかないんだよ ただと中継かが不味い
仕方ないって言えばそうで / 他11コメント http://t.co/Zucljswedx “神の子やらかした! 田中将大選手が考えたパワプロの新シナリオが完全にギャルゲー - ねとらぼ” http://t.co/tkIvJvqHPh
36件のコメント http://t.co/1ktwmgB0ag株式会社はてなを退職します - kiyoblo(@kiyohero)” http://t.co/I4C83Ks3sO
しかしすごいなたかり
あいつのがなあ 許せないのがなあ 追い出す訳にもいかないのに悪用すんのがなあ
これminneのとリクルートhttp://t.co/lbgTe0uJ23
うーんたぶん違うね
どっちで汚れるかとか
すごいな騙され度
勘弁してほしい
言っちゃなんだけど、順位の読み方も再処理の仕方も、まるで自己愛型でキモい
これを、ずらすのってすごいと思うんだ
リクルートのいれ方だよ
誰かとくっつけないとあたしが成り立たないとか中国向けとか嘘なんだよ
直すそばから売るんじゃねえよ
GMOの変なの止めて。外交問題になるの知らないの?
ほんとへんなはなし降らせるやついるんだよ
いつもいくコンビニで読売だけ売り切れとかおかしい。別の店行って買ったけど。
いやこれはおかしい"@asahi: 架空の番組制作会社から投資話 消費者庁が注意呼びかけ http://t.co/MpvUC2zq4a"
由香とあたし混ぜんじゃねえよ
弱くてやばい https://t.co/fp6oRlOthh
何もわかってないのに使い回すんじゃねえ。
岡田の文句なんか聞かなくていいんだよ。あいつはわざと選んだんだよ。歪みに気がつかねじゃねえかよ実際。副次路線じゃねえんだよ。
こういうのでめちゃくちゃにして再現なく時間かかるし穿って嫌みしか言わないのに、ネットのが進まないじゃねえんだよ。あたしは誰がやっても文句いうけど。耐えらんない吉原レベルとか。
強奪して変えるから卦が出るしすごい劣化なんだけど
何で三菱あんなおかしいの?あんたらじゃないの?
はしごのやってるのどこのかいしゃ?それと伯父の病気悪化させてんの同じ会社?
素人の癖にAすり替えないでよ
混ぜてこんなのあたしの暦にしないで。何この勘違い?最低。
さいたまずうずうしくない?何なのこの素人強奪処理?バカじゃないの?
ちょっと電通調べて
なんかはてなのさいたまのへんじゃない?耐え難い 許せない 殺す
http://t.co/jqzl2WMidD
そうか水口さんの方が漫画家だ http://t.co/gn2vG4RXmO
ある地域部分では