atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で均質化して、無機質に変えたり問題起こすんだろう

ねっとのおやつ9 let's 漢字 p15 - atashi9's weblog

この続きなんですけど、言った分躍起になってやろうとするばかがいるんですよ。無理なのに。何回問題起こしてんだよくそ野郎。

そこどうしても何かだけど反社会的にしか勃興できないと思ってるんですけどね。

非力だからそうなるんだし、その割に大抵とんでもなく作り手の傲慢さと自己愛がすごい。先輩が恨み節で言ったただあたしを消すための嘘そのまま信じて事件起こし続けるとか、プロじゃないですよ。

それで起こすテロ、紛争、災害、こういうのからまた出る無差別殺人や猟奇事件、

こういうのどう思ってるんですか?あんたらにほんとは復讐したいんじゃないのその犯人?

 

そういうわけで、ちょっと早いんですけど、1989年のだから。

何にも読めないのに、これのまねしてうわべだけ牧歌的にやって問題起こすのやめてください。土屋耕一さんといつ変わったか、変わってからのていねいに見てないんですけど、たぶん印象に残ってるのはこれなんだろうと思って。

景気とか消費傾向とかより、この仕事、このイメージ取って来いっていうひとなんなんですか?

 

f:id:atashi9:20150226232152j:plain

ダンスダンスダンス何か思い出すようなのが出てきました。読んでたら。

f:id:atashi9:20150226232205j:plain 

f:id:atashi9:20150226232234j:plain しかしこんなの何で間違えるんですかね。頭おかしいんじゃないの?作り手が中高生じゃあるまいし。呆れますよほんとに。

f:id:atashi9:20150226232221j:plain しかし上のコピーのわりにこの人脱ぐとかいうの多いですね。*1

f:id:atashi9:20150226232250j:plain*2

*1:仲畑貴志 | コピーライターを探す | 東京コピーライターズクラブ

*2:http://www.welluneednt.com/entry/2015/02/25/073500