atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月24日のツイート

 

 

個人情報だから言いにくいのに。最低。

ネット株持ってるくそ女殺したい。誰か言ってきて。大体相当そんなの低くていいのに。

クラックして何にあわせてんの?

なんなのこのインサイダー?

CDCじゃないのになんであるんだろう

あるきすまふぉとかやらなくていいから。今日の四国のとか、菅と4-7でおかしいだけなのにいいわけすんな。

東芝だけで富士通はあたしは入ってない

嫌がらせでただ働きもいい加減酷い。今日もありんこっぽい。

広島のただ乗りがひどい

今日もドコモにティッシュ配らせて茶系のただ乗りが来た。三菱は基本何故かただ乗りっぽい。金融庁そろそろ直したい。

金融庁経産省の人は区別がつけにくい

1件のコメント http://t.co/Y90UhcffI3 “パリ上空に不審な無人機 連続テロ後の警戒態勢続く中:朝日新聞デジタルhttp://t.co/WXkJVzr7vx

“パリ上空に不審な無人機 連続テロ後の警戒態勢続く中:朝日新聞デジタルhttp://t.co/MDW8sYs4W6

まだおかしいというか最悪

オージーじゃないよ 変えるなよ

“Obituary: Michele Ferrero: Sweet secrets | The Economisthttp://t.co/Dlqxy5YWMb

“Prada: Handbagged | The Economisthttp://t.co/dgVsLwZ8oK

操作撹乱罪

全部止めて。要らない。警察。

CDC要らない。バカすぎる。

鏡止めなさい。そこのお金の流れも止めて。

ええそうなの? わかんない

別にでぃすってない

大島 だれだっけあと

何でなんだろう 杉山寺田佐藤

知らないけど失礼なんだけどじじいとか同性愛とか。変人なのは確かだけど。

週末行けないしやばい

やばい日曜までだ http://t.co/0mHNGmhc3W

なんだこれ / “Fisherman Sweater, Irish sweaters | Glenaran” http://t.co/UCKNqSDqab

“【ATAO】limovitro(リモヴィトロ)ステンドグラスをイメージしたイタリアンレザーのロングウォレット” http://t.co/sMUEy5jVrX

“与那国住民投票 国防を地方政争の具にするな : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/dLmIGrVdHr

2件のコメント http://t.co/BUX386HUIq “面白い新聞って何でしょう? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/hLybYnhJKY

Maison kitsuneのTシャツ electronicっていうのなんであんなんなってたんだよ

わかんねえならさき進めんじゃねえよ

誰だと思ってんのこれ http://t.co/0rgcXtpYnd

ブーブーhttp://t.co/AFhld3yZZn

ブー http://t.co/XY9RbkSnsP

うるさいのは半径狭いおまいら / “ミスって女性専用車両に乗ったんだけどwww” http://t.co/4BivOflfaN

アカデミー賞作品賞にノミネートされなかった傑作映画18本 : 映画ニュース - 映画.com” http://t.co/075Jgxkz0W

キチガイしつけえんだよ 家入覚えとけよこの野郎

なんでこんなところまで見ないとなんないんだよ

泥棒系記録 / “PinkoさんはTwitterを使っています: "TVCMやってるます。使ってね! / minne http://t.co/zSit2Z7f3R"” http://t.co/XmFmAAWrGf

調子にのってんじゃねえよ"@nikkei: 光はいつ浴びるかより「浴びた量」が大事 http://t.co/P7bQ9pfh5W"

絶対許さない。なんだこれ、はてな。くだらないこんなので。おい家入ふざけんなよ。

うるせーバカ。勘違いすんな。

おめえらの実力で100万とかいかねえだろペパボ。大体なんなんだそこのアカい女。てめえが死ねこの野郎。

GMOリクルートだと金網つよすぎてうざいんだけどまじで。最悪な流用。

ゴルフ番組じゃねえんだよ"@nikkei: 「していたら…」妄想 タラレバ女子への処方箋 http://t.co/F3Fl84lAT2"

GMOの社長きらい

くそのやくにたたないくせにはてなのなかで。

やな感じ

田中さんにだからぶろっくされてんのあぶないとおもうんだけど

調べる / “またまた新作登場!:モモ妹、PRESS腕章が入りません。:So-net bloghttp://t.co/IUxnT9pKCd