atashi9's weblog

10だってあるよ 

資生堂探検

 

資生堂・銀座で、フィリップ ワイズベッカーの原画を展示 - コスメや香水を色鉛筆で描く | ニュース - ファッションプレス

これ見に行ったんだ。わすれてるから。方面がわたしでもないんだろうけど。

2015/02/24 00:15

 中国の人は先週ぐらいからどこでも見かける感じがしてるし7丁目あたりとかいつでもなので、The Ginza混んでるとか考えずにふらふらお店に入って、中国の人を外目にクレ・ド・ポーの新製品を試しまくったら予想以上にいい感じだったので、一人ドールごっこをやって歩いていたら、新聞社のおじさんには今日は暖かかったからか春めいておかしくなったんじゃないかみたいな不思議な顔で見られた。

 

The Ginzaはひとしきりお化粧品を試した後ふとレジの方を見ると、まるでマツモトキヨシのセールの日かと思うぐらい行列していたので、デパートに行ったら何か時間帯で来るらしいけど、後からやっぱり中国の人が大勢来ていた。

確かに勧めるメイク方法だと、ともだちの親子みたいな顔になるんだけど、母の使ってそうな感じだったし、でもわたしも24、5ぐらいの時は確かにもっとピンクっぽいの買ってた気がするけど、最近はいろいろ合わせないと佐々木さんの手下に怒られると怖いので合わせているのでキャンペーンで出ているのと別のにした。そっちの方があってると思うんだけど、いろいろな路線があるので、何かリアルタイムで会議場の考察からなのかいろいろ飛んできた。

それに確かに福祉のが私に来てる時があるけどそれは違うのでわからないんだけど、何ですか?

後、隙に付け込む部隊がいるけど、それは違うんだよね。