atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ7 p62,63

野球のスコアボードでスワローズ対ジャイアンツのようだけれども、読売がなぜずらしたのかは知らない。でもずれてた。また何かおかしくしていたっぽいけど、ねじまき鳥のを研究しないといけない気がする。

その前に眞木準さんのところでおかしくて、左運用で大抵失敗している。だから丁寧に見て直している。一見して高いQじゃないところでも重要な場合はあるし、その判断は難しいのにシェアがどうのとかバカじゃないのと思う。実はいろいろな意味でクソの役に立たない広告は異様に多い。

何か複数引いてあるのとわたしが知ることができるところ、勝手にやっていいところなどの条件が雑すぎる。何でこんなに奢れる人が多くなったのか、何というかもう土地(入れ子)を既に痩せさせてしまったのはそういう人たちのせいなんだけど。