2月20日のツイート

 

 

眠いや おやすみ

ただげんいんとその後のこうどうがいまおもうとなのかな

ヒトラーの「わが闘争」来年再出版か…独、主張は重大な誤りと解説 - 産経ニュース” http://t.co/czpfrEFGc9

“(地球を食べる)旧正月のソウルフード・年越しのギョーザ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/OBnYQ3WmrK

“Connected and protected: balancing children’s online freedom and safety | Media Network | The Guardian” http://t.co/iOk9DkY4UU

どこまで記録してるんだろう / “アハ!体験とは何か? | アハ!体験 | ソニーhttp://t.co/MDhN5S65ig

今日ライブやってたのか。あれにきを取られてわかんなかった

2/22まで / 他2コメント http://t.co/nfl1lBbTpQ “「音楽と美術のあいだ」 22日オープンです! - 大友良英のJAMJAM日記” http://t.co/gLG7k26QDb

何故かこれっぽい毎日 おかしい http://t.co/HVGT0CRNYx

巡回してんだけどね

いんねん?

コレステロールじゃなくて? / “The Real Bad Egg Is Sugar - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/Qhkkg2QNQl

“アメリカで「ブレイキング・バッド」スピンオフ番組が高視聴率発進 : 映画ニュース - 映画.com” http://t.co/6CCJcxNCcp

“輸入チョコレート:一部にカビ、自主回収 - 毎日新聞http://t.co/w6Oqm0jHBX

スマホでネット、小学生1時間・中学生2時間超 : 中高生 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/LiIaSLvmUw

何か耳鳴りする

NECどこにはいってんのかしらないんだけど、微妙に楽しくない速度どこか。どっか他の会社のだけどやめるわけにいかないからね。

考えようちょっと 最近気になんだよねタイミング 細かく実は気を付けてんだ

ねえあのさあのーあたしいまどこのかいしゃだかしらないけど、センサー変えた方がいいんじゃないの? 富士通はあたし要らないらしいから違うから。

何か、ふざけたくなっていろんなゆびでやってみたたしさ

ロバちゃん本人だかカヤックがなんかいってたし 、後見てない。チャルディーニっぽいのあんまりね。

かけひけんきゅうしつ?あんまり見てない二個ぐらいしか試してない

計算の庭もかねているの?

はてな優秀だなやっぱり CAと左じゃだとやばかっただろうな

良かった 気づいて

朝日大丈夫? 読売さぼってんだよね

筧 尼崎角田美代子だな

見なかった

解釈としてはわかるけどさ

NECわかってんの?

時期で変えてんのかなプログラミング

優とかゆのつもりでふざけてたけどさっきは

目も違うわ あら

ぼわわーん

雅彦あれいみわかんなかった まああたしにすると凶器だけども

でもおんなじ駅で降りないから違う人だよ

何かね中村禎さんの偽物がいたんだ さっき帰り

今日のラジオほいちょいのおじさんのよかった

1件のコメント http://t.co/MrcaqHQBKa “もう一度見たいライブは? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/9utfC7wuOI

6件のコメント http://t.co/GXjTAc5t3Z “ヒッピー主義は、なぜ日本に根づかなかったのか:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/Ycz19cZDYu

死ぬとか言うの?知らない

CDCなの?昨日知った 佐藤尚さんだと思ってた

いまちがうこと思い出す忙しい

忘れた

古川さんの偽物でしょ 何か産経の人と間違えてた

髪の毛がぐにゃぐにゃにされる

 

 

読まない 怖かったから