atashi9's weblog

10だってあるよ 

ずいぶん偏った見方してる人がいる。変な19の人どけてください。

NHKが本当にひどくて、

だけど民主党のNHK会長への言及はちょっと変に思う。

何故か貴族かな?と思う。これは鳩山家の問題じゃない。アサツーディーケーとリクルートの問題。おもしろ系じゃなくて何なのかなと思う時がある。宝塚ファンの一部の人はなりきりすぎることがある。

見てるこちらが恥かしい。なりきりのために位が高い方を落とすような人って昔は本当にいなかったのだけれども。

 

後、国から病気などの理由で援助をしてもらっている生活が長い人は、その組織を守る動きをするので、公共性が求められる場合には向かない。実際そういう動きしかしていない。他局が知ったら卒倒すると思う。1と8以外こんなことやらないけど、だからこの二つの局は狂いやすい。

 

電通関西のごちそうさんの読み方がおかしいし私が直したものを昔の悪いものをわざわざまた出してそのままの処理で流せば破壊Qになるのだと思うけれども、オリンピックのスポンサーに入るので三菱以外の会社が操作してたのもあるけど、三菱は別のところでも見当違いに三井が悪いみたいに言ってるみたいだけどそれ違うから。

バブル依存症の人っていろんなところでいろんな動きすると思うよ。だけどわたしとか昔何やってたかわかってる人は、とてもじゃないけど気軽に手を出すような分野じゃないのをわかっているはずなので。

 

何か賞とか、何らかの権利をもらう場合のこういう博報堂の操作も、後でおかしな誤解や歪みを残すことがほとんどすべてにおいてそうなので、そろそろ許さない。

5の電通にあるところを勝手に組んでる人がいて、さんまだと思うけれども、今日の編集手帳見ると、上に書いたところの人が原因で毎日新聞の人が亡くなったみたいに書いてあるけど、ひとごとじゃないと思うんだよね。そういうふうに動いてる気がする。

 

中央線沿線を片づけたのに、またおかしくするつもりなのか、酷いので迷惑だ。大体なぜ、Q台じゃないほうが得するように組むバカがいるんだよ?GDPが上がないし、まるで将来へヴィジョンがない方に投資するバカが何盗んでんの?

権利の主張の仕方が異常で、荒らし行為でしかないのでいい加減にしてください。

 ニフティは売却するか閉じるかにしても、動きがおかしすぎるので本当にやめてください。