atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月18日のツイート

 

 

“<旧正月>韓国の百貨店、中国人観光客の呼び込みに躍起=最...:レコードチャイナhttp://t.co/0j36mL9AYU

焼き肉人気らしいね / “中国人観光客、旧正月休みで大挙海外旅行に=1番人気は韓国、...:レコードチャイナhttp://t.co/uMQWuxY29d

焼き肉人気らしいね / “中国人観光客、旧正月休みで大挙海外旅行に=1番人気は韓国、...:レコードチャイナhttp://t.co/uMQWuxY29d

左翼の高楊枝

すごいなこれ… / 他5コメント http://t.co/vcY8Npg3o1 “(インタビュー)分断される世界 仏人類学・歴史学者のエマニュエル・トッドさん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/JZrW4MhDy4

“海外活動、実績作り狙う エボラ対策、陸自派遣案:朝日新聞デジタルhttp://t.co/WuGe1kwAH2

“(ニュースQ3)後絶たぬ子どもの「性」商品化、NPOが漫画で啓発:朝日新聞デジタルhttp://t.co/zmCazckl9m

博報堂クソ疑惑

ねえ何で朝日イチゴとか58なのにあの子朝日少ないの?81ってスペイン料理屋だっけそういえば?

変なの / “サクラ大戦とは (サクラタイセンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科http://t.co/x2kPQZM9MJ

“(天声人語)少女の「心の闇」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/G8me91KiKE

何か早くない? / “秋葉原無差別殺傷:加藤智大被告の死刑が確定 - 毎日新聞http://t.co/ysBNlDPhhf

何か日本でまた通り魔とかの危険性あがってる

「渋川警察署の交番に勤務する巡査の秋山暢大容疑者」 / “巡回装い女子児童を調べていたか NHKニュース” http://t.co/PSdjJbrzt1

フランス何か変 / “黒人男性を地下鉄から追い出す パリで英サッカーファン:朝日新聞デジタルhttp://t.co/7BB7YF43Dp

何か見に行きたくない。かわいくないとか言う問題じゃない。 / “村上隆の約14年ぶり大規模個展が森美術館で開催、大作『五百羅漢図』を日本初展示 - art-designニュース : http://t.co/5zT28l5S93http://t.co/cOQwAflvkU

おもしろじゃなくてガチで貴族ぶってるとかどういうこと?

何でいやがられてるかわかってない

株価はどうでもいいんだよ今は。貿易赤字GDPおかしいだろ。

三菱電機だけにしてほしい。

広告屋の技量よりナルシズムがすごいんだけど。

技術力がよければ何してもいいというわけではないでしょうhttps://t.co/BzlIPhHQWg

勘違いだと思う

ラウドスピーチが政治だといつまでも思ってんじゃねえよ左

こんなので国会の時間潰すんじゃねえよ安住

いかなる動きも見逃したらいけないんだ。バカだと思う。それわかってないの無責任。

オウム系

民主党は鳩山家のよくわかんない貴族意識で動いてるらしいよ。それでこっちの聞いてない。そう動いてる。

NHKの老組なんて給与民間企業よりでてるし相手にすんなよ

理系の見方が劣ってて、金だけもうけようよしたら韓国化するだけだし

あんなの一番上に出してるGoogle終わってる

ハフィントンポストのも変だし最低

あたしの見方が片寄ってんじゃなくておめえらNHKの理系の見方が劣ってるんだよ

何で立てこもり事件なんて起きたんだよ?

ベアの流れだって、生活保護受けてて何かと依存的な人に公共機関のまともな判断できないの利用してるとか最低。ほかのことで忙しいのにこれ以上問題起こさないで。何なの?最低。

こんな民主党じゃ公共放送なんて守れないよ / “NHK会長が民主と応酬=籾井氏、追及に激高 - WSJhttp://t.co/q9SoGiOMy5

確かにわりと剣呑ぷりにあきれます / 他3コメント http://t.co/R9HaMv3uZG “なんだか剣呑? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/zzl6tVV95u

どんどん作れるらしい / 他1コメント http://t.co/hvLWw79z0y “俳句は詠みますか? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/y5eWC9NWff

“レコード体験には十分ご注意ください - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/h7glyLj7pG

なんかおかしいでしょでも / “【産経抄】みにくいアヒルの子 2月18日(1/2ページ) - 産経ニュース” http://t.co/ctGcl2tjbT

“城崎容疑者が一両日中にも移送 ダッカ事件で釈放 日本大使館襲撃で逮捕状 (1/2ページ) - 産経ニュース” http://t.co/f29CpOxl1P

“IS画像:三重の小学生 自分で検索閲覧し11人体調不良” http://t.co/O2UqJLZSWW

さっき高崎さんのあまりにも怒ってたので呼び捨てにしちゃった

こわーい甘いか、しょっぱい、酸っぱいかだよー / “現実的過ぎる小説はイヤ - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/0ObBYq7XYE

新聞ってこわーい / 他3コメント http://t.co/uOYXe8kRSr “一番乗り読者の「ごめんなさい」 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/9X0OqzmMkI

えびちゃんとかいうのもたにんのだけどゆるせない

稲森いずみから見直して 朝子で狂ったんだろうけど

佐々木宏さんの界隈の、あのクソ女残してあたし消したやつ死んでからにして。冗談じゃない。新橋?

農水省のなんか稲田のか

キモい 要らない PTSD出そう"@modelpress: 佐々木希、ハワイで素顔全開「完全に楽しんじゃいました」 http://t.co/i6by5bKkUs #佐々木希 #ハワイ http://t.co/A94iGUqyKM"

ガキ嫌だもう キモい キモいと思てないのが最悪にばかっぽくてださい

×和な 正解 罠

17日すごいぼろい質問多い。流動性の和なとかわかってなくてやばげ

いっちゃ何だけど思い付いちゃったから書くけど内野さんすごいブス扱いされてるの何なの

17日も3並みに乗っ取りネタ多いんだけど日経

現実ネットでは上がらないよ むしろ逆

NHKの話

現実あたしはそう感じてるけど。最低。

朝日のNHKの子持ち女子社員がやめる記事ってどうせ後でパートで銀行みたいに入ってくるばばあの陰湿さの記事だっけ?

芸大はあたし 小さいときからそうだから

何が?アートデレクターのはなし?もとからそうだから 確か本当に

正力亨でなく、たかが、すが

いっちゃ何だけどたかが菅のせいで

東電、読売が変なんだけど

母子家庭の、魚が暮らしやすい国とか津波きてあたりまえだったのわかってないのなんなの?

今の話題と関係ないのに。だからガンの臭いするんだよ。 / “原子力規制委:専門家も東通原発「断層活動性否定できず」 - 毎日新聞http://t.co/iqrRnyX3m5

読売パスワード変えたんだけどー

後に残るのはあたしだから毎度 何勘違いしてんのかしらないけど 養育費使い込んで膨れ上がるバカとか迷惑

あさみちゃんの片付けたのにどうせ ああだからなあ 本当にいい迷惑

朝日シンガポールに出張いかない?読売変なんだけど

読売 菅のところウザイんだけど。あの自民党の都議、はやとちりだしさ。特捜にはがっかりしたよ。

タリーズ社長隠し子いるからって無理に入ってきて迷惑なんだけど。片付くものも片付かなくて。二度といかないからタリーズには。

日経???

タリーズのクソ社長多分北陸で地震起こすね

進まない

青木~

いつまで誤Q残してんだよ

どこが暴力性が高いんだよ

このバカ最低 読売何で監視してないの?"@matsudakouta: 私の代表質問の一つでした↓ 家族のあり方に多様な価値観を反映させるのは重要なこと。事実婚に対しても広く法的な保護を与えるべき時期に日本もきています。 安倍首相、同性婚容認に

バカだよねあたしのせいにしちゃって ほとんど自壊なのに こんなの何年か前からわかってる話だよ 某国

マザーズのと母とか殺すの出てるのにしつこすぎる。異常なんだけど審査員周り。

ほんとあんたいい加減にして

雅彦はコピーので大島さんに言われたことと、母子家庭のであたしに結果襲いかかるクソ女のさっさと調べて。NHKは無責任だから子供や妻へのDvの関係調べないから。

何してんのかわかってないのに関わらないで低いQ地帯の人

ちゃんと検証できないやつが星つけるのも迷惑

まだ村上の16日のとちゅうまで。

バカのくせに上から目線で俯瞰したつもりになってんじゃねえよ。てめえの政治欲隠して。全部そういうのがあとで誤判断のもとなんだよこの情弱メンヘル

ツイッターモバイルのほかのフォロワーのいらない。バカないい子おばさんヅラとか捨ててくれる?要らないんだけど。リアルタイムに耐性のある発言できないなら引っ込んでよ。

Q破壊すんじゃねえよこの野郎 ロシアに殺させんのかよてめえら ふざけんなよ てめえらが死ね

冗談じゃない バカがいい気になるんじゃねえよ ゴミ

ジャンキーも要らない

誰がやったかさがせよじゃあ。あたしにだけこんなにふたんださないで。メディアどで妬むとかバカじゃないかな。こうういう訳だから韓国。

この先数年それで通して。変えられないなら。

大体そのおばさんにもう会ってないんだよ

使わないであたしをじゃあ

日芸とかむさびとかたまびどうでもいいからそのクソ女いれてるならそこ出身のADはそこのクソ女使えよ。

名古屋博報堂のそこのゴミいれたやつあり得ないんだけどほんとに

芸大には入らないで。

朝日こんなのよくかけんなしかし。小林あさみって元は小林じゃねえ木のところに糖尿のおばさんいれたのNECニフティどっち?それ面白がって続けたの博報堂でしょ?晒して個人名。

芸大に入らないで。

迷惑だから。母子家庭の養育に雅彦当ててあたしに子供いないとか。許さないから。

東証マザーズあたしおぷとあうとして SOFTBANKのも

ほんとつまらない レベル低い 最低

Lineが変だから、首相が何かいってても韓国のまだ無理

ありんこにもはくほうどうでへびのせてるよ ソニー

あたまいいぶりやがってちゅう2レベルとかおわってる 調べて首にしろ

ほんとつまらない 企画者死んでいいよマジで 業界追放する 調べろよ

何だこの蜂の巣攻撃? 最初の発案者とそれやったことあるやつ全員殺せよ

Lineあのくそおんなのとめろよ

つまんないからこういうの"@gugitter: 暗殺教室の車だ!!!!! http://t.co/6h83asqv7w"

関係ないから 無駄にじこあいつよくてしゃしゃりでるのとめてよなにこのQ最悪 人殺し

コンデナストはロシアで売り上げいいの? モエエヘネシーのこのうごきフランス止めないんだろうね

ロシア 石油あげるのどこでやってんの?

ソニーは切るもの間違えてるし 別にどうでもいいけどね ある種のト系使ってるときの変な反応ってでも日経はすごく、NHKも貧乏バカ読みだし、いずれもみっともないなあと思うけど。

それにしても電通三菱電機の件すごい迷惑なんだけど

ここの破壊工作酷すぎ

もう右よりか変えなよ

Miserereのことだよ

アサツーディーケーもそうだけど

ミゼレーレののろいとか知らないでかかってるのにルさんちまんぽいよけいなことするひといやだ人嫌だ

博報堂嫌だ 伯父の生活破壊したみたいにあたしの生活どころか電気Q破壊してくる。

永井のところ嫌だ ソニーが損するように組まれる

本当に他社の暦 嫌。

ソニーのあたしの絞れって言ってないよ。ただまんまと出井みたいにばかなのって何なんだろうね。攻撃があって損金がそのときと違うにしてもね。さんまだともうあたしないんじゃないの?あってもよその会社に出しててないとかさ。持ってもいない会社に出してもほんとしょうがないのに。

直也のごみつかってゆきがふえるとか要らないんじゃん。CAはエイベックスの株価下げただけだしSonyのはとんちんかんにあらすし。それも何だかね。救いようがない。

とにかく優以外あのいえのひとどけて。こっちに負担出さないで。バカ?迷惑なんだけどいい加減。

これでやるんならもうやめたら?"@nikkei: ソニー平井社長「規模追わず、高収益への変身狙う」 http://t.co/uBrvoPeiSo"

11の電機で母子家庭二軒の負担とか、負担と言うよりずいぶん前からもう強奪搾取の域なんだけど

そのPCはいいとしても

2件のコメント http://t.co/8G4mwOMHagVAIO Z設計者が解体する『VAIO Z徹底分解』レポ。開発名は神龍、Fitからは99%新規設計 - Engadget Japanese” http://t.co/xbZof3pVMY

三菱電機のせいでsonyのQがめちゃくちゃなんだけど。

直子とか選んだの自分達のくせに

あたしがさ大島さんのまでわからないと思ってたんだろうね。そういう人たちだよね。

何かこれで高崎のせいにしてるけど、主な原因たぶん三菱系だよ http://t.co/mp4WaAJ5tk

三菱電機 ルームエアコン「おでん屋台」杏 若林正恭http://t.co/Nhwagu2jWJ

“【HD】 桜庭ななみ 三菱地所を、見に行こう。「グローバル(ニューヨーク)」篇 CM(30秒)” http://t.co/b3E2wdTy7R

怖い 東大閥ストーカーっぽい 2篇 杏 三菱電機 CM 「スィートな色」「私の意見」: http://t.co/eJ5VMPILHI

これか 2篇 三菱地所 CM 桜庭ななみ 工藤阿須加 「丸の内」「商業施設」: http://t.co/jPD62X3gFG

電通三菱地所三菱電機の担当何局?

次の話題 今回の東北の地震、東大の地震研究所取材したかなあ

鳥でこんなんなんねえよhttp://t.co/dJtlRbFGD8

“CMギャラランキング 安室奈美恵浜崎あゆみは特殊事情絡む - ZAKZAKhttp://t.co/PMe31UGpFj

あれ調べた?

黒5カスっぽい。前は朝日とアサツーディーケーのせいで高輪クソ女だったけど。両方調べて。

こういう時って何があるんだっけ

あまりにも馬鹿馬鹿しい / “外れ馬券購入費は「経費」 最高裁、確定へ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/fELDka77eh

ほんと気味悪い 18日だからって民度と人間性の問題なんだよ。この情弱バカメンヘル野郎

反社会的な動きもNHK辞さないらしいよ / “NHKニュースさんはTwitterを使っています: "「安全神話の意識 卒業しなければならない」 http://t.co/ithuTmD37z #nhk_news"” http://t.co/pI2CISmxy1

このすっとこどっこい放送局"@nhk_news: 「安全神話の意識 卒業しなければならない」 http://t.co/ithuTmD37z #nhk_news"

雅彦18優のてつだってあたしがほかのこどものふたんしてんのどう思ってるわけ

高り株主マジうぜえ

あたしはあつぎだったから関係ないし

朝日調べろよ だけど余計なこと言うなよ

たかり株主うるせーんだよ

くだらない ボンソンとか 要因探して殺す 朝日だけど

本当にこんなガタガタでさかなくさくてソフトでもうけれれると思ってんのかよ

18優だけにすんじゃねえよ クソ野郎 他社でどういう評価されてるかわかっててやってんのか?

何で辻野さんのAああなったんだよ

バカじゃないの16日の集まり弟がいったからって尾道ヅラとか。スポットで東芝来なかったらほんと終わってんだけど。

量子力学も井深式もわかんないしゃいんやとうなよ

最低SAMSUNG

これはもう伸びない"@sony_jpn: Sony Designグラフィック・ギャラリー。商品デザインにフォーカスした広告グラフィックや動画のギャラリーに、ヘッドホン

バカみたいソニー

変なの

これ三菱電機だよね / 他1コメント http://t.co/5Y7gyeGcM5 “エレベーター、1階降りるのに40分 ゆりかもめ駅でトラブル  :日本経済新聞http://t.co/BdOG5jBhG3

日本経済新聞http://t.co/3oN721CdHe

石ってつく名前の人にあたしの何か横流ししてサンマと小山のところでで大損させてるように組んでるんだよね

余裕なのかな技術的には? 電通おそいんだもんちょっと 石井社長はねっとよりとか嘘かいた新聞多いし

3件のコメント http://t.co/TfECmFWc6F “レーダーで津波50km沖まで観測…三菱電機 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/P5bfozMGsr

三菱電機、工場設備需要増で増益幅拡大 | ロイター | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト” http://t.co/CguGmf58tG

“すべての記事 - Google ニュースhttp://t.co/ssd9b7Jad9

それと、何この強奪? 今から出すわよ

ディスカバー社公安見ておいた方があたしはいいと思ってる。幻冬舎もだけど。

Sony reader store幻冬舎のフェアやってるけど新刊売ってないし何なの幻冬舎って?

未だに幻冬舎とディスカバー社あたしからずらして出してて、あり得ないその強奪

Sony reader store幻冬舎のフェアやってるけど新刊売ってないし何なの幻冬舎って?

“米著名投資家ソロス氏、アップル株を全て売却  :日本経済新聞http://t.co/Ux4eJqnwIn

つまんないはなし / 他1コメント http://t.co/Y8GgN1Gr9qソニー、映像・音響事業を分社化 新中期経営計画  :日本経済新聞http://t.co/NZ5JhNVkRM

殺してやる 必ず

誰だよエレキは何とかっていったエセビジョナリー

“Kino - The New Yorker” http://t.co/FyNESEltjJ

こんなの東芝のせいにするんじゃないよ。

それでもダメなんだよ。変すぎる。キモいよアイドル神格化本気でするとか。本当に迷惑しか被ってないのに。

CAのやつこなくていいから。しつこい。バカじゃないのくそみたいなおんな出したり。マンション売却しなよ。明和地所のところの。