atashi9's weblog

10だってあるよ 

こどもの18がおかしい

ソニーの分社化のニュースは出てましたけど、しょうがないところはあるにしても荒らされてて大丈夫なのかなと思うんですけどね。

7の電機がおかしいので東芝は怒ってるみたいです。その感覚が普通だと思います。

三菱電機が何かおかしいのはたまにあるんですけどまたおかしいみたいです。

先日の二つの大きめの地震は三菱の東大系から出てるように思いました。

 

そのあおりもあって、ソニーはおかしい。それと子供のところについてる人がちょっとおかしい。いくら分量が少ないとしてもQとして入るのにかなり不適格な人材がやたら多い。無責任なことが多すぎる。

日経はト系が入っているときの反応ってちょっとなんていうかみともないです。大体なんで今もう7強めで変に動いてるのかわかりません。ネットの連中は、依存心が強すぎて閉口します。破壊と妨害が多いのに。

 

さっき書いたこの記事、流動性の罠とかわかってなくて経済や金融に秀でてると言えるのか - atashi9's weblogみたいに、何か88年ぐらいからの失敗のが強く出てるのもあるのか、ずれてて、90年ぐらいを要らないものがまだ残っている。

更に三菱が何故かそれを強めて出している。最低です。

そしてそういう様子って変な入れ知恵されてるおばさん系統じゃあるまいし、自分の政治性の問題じゃなく、お仏みたいのが入って酔っぱらってるみたいにしていると(上の姪とかほんとはよその子なんですけどねもう)子供でも何か変だなと思うところはあるのでしょう。元は古い進駐軍のにしても、未だに片付けられない系譜っていい加減おかしいですよ。魚だとつよいけどそれが。

後で社会問題になるんですよ本当に。だから整理してるんですけど、自社のサイトの運営もろくすっぽできないのに何でいい加減な感覚で偉そうに入ってこられるんですか?異常なんですよやってることが。

その姪の様子を見てその原因はお仏なんですけど、その乗っ取りをしている変な女性たちの性質とか、ドイツの処理が悪くて広告の質も悪くて弊害が出てておかしいと言っても今本来の性格じゃない甥に負担を出すのはどうかなと思うんですよね。 

【産経抄】みにくいアヒルの子 2月18日(1/2ページ) - 産経ニュース

なんかおかしいでしょでも

2015/02/19 00:03

 

 まだ4才なんですけど、三つ、四つぐらいそのうちの三つは何か特にいらないような用事をもう引き受けてるように見受けられました。その悪い影響で反応が見極められないなら子供の場合特に観察とか養育の担当するべきじゃないんじゃないかと私は思うんですけどね。

これもきれいに直さないと、マザコンだのろくでもないバカな男だの治りませんから。あんたたちはそれですぐ化石になるの嫌がって焦燥感とかあるみたいですけど、あたしは知りませんから。治ってないのがおかしいので未だに。