atashi9's weblog

10だってあるよ 

とりあえず若い子とか、区別がつかないから出しゃばってとかで

忙しいからざっとしか読んでないのですが、ざっとですが書きます。

さっき書いた若い子の意見優先とかいうのって、「事件は現場で起きているんだ」って織田裕二のドラマでもなく客観的に見られないと、ユニクロの柳井社長には評価されないっぽいですね。そういうのわかんないからブラック呼ばわりされてるのかなと思うときもあります。

何か言われて委縮するっていうのは、給料泥棒の言い訳の脅しみたいでだけど人員削減して逆に一社員がそういうことが言える立場に能力関係なしにしてしまったっていうのもあるのでしょうね。

 

それでもさっき書いたのと同じようにまた間違えてるとか、いい迷惑ですよ。結局その一帯男社会だなってつくづく思いました。気持ち悪い。