atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月16日のツイート

 

 

 

お昼

ヒーー 辛い

 

誰か技術者になんか聞かれた

今夢でストリンガーと握手していた

耳たぶがかゆかったのに地震

“フジ春高バレー「バボちゃんまんじゅう」に異物混入…販売中止 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” http://t.co/TxPD6JkPK6

何かあたまおかしいんだよね 前よりは気づくのはだいぶ早くてもやはり遅い

11件のコメント http://t.co/02gV3ATfBe比較優位 - Wikipediahttp://t.co/MDWKQUCh1k

“首都高火災でETCに障害 最大料金課金の可能性も:朝日新聞デジタルhttp://t.co/R6980ahEmB

ぺしみすてぃっく

ブルームバーグがこの記事一番まともとか悲しいものがある / 他1コメント http://t.co/kXt7OCuff9 “10-12月GDPは2.2%増、3期ぶりプラス成長も予想を下回る - Bloomberghttp://t.co/2VEW05hIbc

昨日か読売新聞に出てた / 他2コメント http://t.co/o4TRVAq6p6 “JOHN SMEDLEY | ジョンスメドレー” http://t.co/WOQYnW1dRc

ねえあたし6だと前期、傍で声だけ出演と家になってるっていう一部の見方。左からだろうけど。

ねっとのおやつ?今日からやるよ

これだろーな / 他7コメント http://t.co/wjH6VUsCjO “「私の原点はアスキーにあります」元マイクロソフトの古川享氏が“これから”を語る - 週アスPLUS” http://t.co/JujxGCVvpK

139件のコメント http://t.co/B34Qx6Iw3U “人生の賞味期限について - 続・はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記” http://t.co/RGcFRE8Zej

今日は忙しいな 栄養剤のもう

お菓子?いいの 市場に出回ってないから

何が?ソニーのどこにいるか?どっかにいるんだよ フフゥ~ン♪ 一個に限らないね

フフゥ~ン♪ そうか虎屋の真似っこしたのばれてる

ねっとのおやつまだ見てないけど、モモのおやつ作ってたからだよね?

サイバー攻撃、世界100金融機関に被害か 民間調べ  :日本経済新聞http://t.co/f3QBN5ovs2

あの本高いの しかもいきなりあんなむずかしいの普通できないじゃん

普通に売ってたから

ねっとのおやつ買ったんだじつは

6めんどくさい なんか狂暴だし あたしとえりとりちがえるし 読売赤ちゃんの取り違えニュースやっててもきがつかなかったくせに6

あのさあ佐藤雅彦全仕事新品ちょうだい。うちのポストに入れといて雅彦。送ってもいいから。コピーすんのめんどくさい。

チーズはどこへもいってないのにおかしいね

よっちゃん以下

見てないけど だってつまんなっぽいんだもん

NHKが変なんでしょ?いい ださないから はてなのなかでだけきょうゆうする

変だからそれにしても。いいのはウェブとか下駄で回してゴミ落としてるとか言語道断だから。殺すよ。何勘違いしてんの?

ほんとに脳が疲労してんだけど

一個うまくいったときに自分がわかりかねえることでも人に強いてやらせるのかなりわけわかんないなんなのそのずうずうしさ

負担が大きくて疲れるんだけど。普通の人なら一生精神病院ぐらいにいちんちでやられてんのわかってなくいぇほんとなんかよくいえるよね。こういうのと昨日かいたジョギングの妨害一緒にしないで。

ほんと嫌だ こんな下働き どうせ変にする癖に

取り立てて肝臓でもないのか / 他1コメント http://t.co/LEQNPxk6sQ “ヒトiPSから視神経細胞 再生医療に貢献も 成育医療研など - ニュース - アピタル(医療・健康)” http://t.co/BuBy7LdU6E

それで成り立ってるやつあたしは許さないから

精神分析ができないしだからってなんであたしが20キロも太んないといけないのよ 何を考えてこのあたしを2のキチガイおきにできるんだよ

ずうずうしいにもほどがある

ようこも死ねばいい

美奈子も死ねばいいのに

って言うかきょうのやつうざい 嫌い

二つ前でここ5誰? 母のぶんでしょ?何間違えてんの?それでほんと嫌だ 15にはいるバカおんな25で結婚するとかにはいるおんなが悪いんだよ。バカじゃないのMSのアカウントごろで読んでいいように解釈するとか。

いいけどどっちでも というかあのババア片付けないのが悪いんだよ

直也うざい

あたしいれなすぎて8降ってくるとと態度悪いんだよ

8?

今そこでろけしてんのなんちゃん?

バカじゃないの石塚とか見せて

大体うるさいよ何チャン?

人物で読むなよ

すみとえりをいれかえるとか

バカじゃないの博報堂

はなたヴぁ ぶけ? 何Eのにせもの? べむいからむりなんかよう?

なんか毛が抜ける

死んじゃいそうにねむい

おうちかえったらやるよう 面倒だなあ

ねむい

ねぬい

って言うかその子より他のクソ女で…

ああじょにお先生の ああだってくまのやつほしいって言うからあげたんだけど、見たよ

寝てた一瞬

ニューーーキッドタウンかなぁ

あれ耳なりするしなんだパスワード変えたら乗っ取りか