atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月15日のツイート

 

 

もう入らないと思う sonyじゃないと意味 ない

 

なんなのこの転落死5-8月二つとか、探偵のとか?

“News i - TBSの動画ニュースサイト” http://t.co/1X4WLe20Cx

“渋谷マンション「大暴れ元探偵」テレビ人探し番組のレギュラーだった : J-CASTモノウォッチ” http://t.co/UPu0fOXIgb

秋吉久美子長男、病院で転落死か 「週刊文春」報じる - http://t.co/wR15NUVgwF(サンスポ)” http://t.co/IWvJqTx3kG

草刈正雄の長男が転落死 事務所7階から : http://t.co/kc1szFPoPu mobile” http://t.co/apbMajq3QF

“Inside Fashion Week - http://t.co/OULW2FhFihhttp://t.co/rYtn578jKD

“Would-be journalists still want to change the world | Media | The Guardian” http://t.co/L5GTFmbdvt

“連続テロか、7人死傷 「表現の自由」会合、銃撃 デンマーク朝日新聞デジタルhttp://t.co/01Sw5jfENz

“社説:他国軍への援助 ODA原則の抜け道だ - 毎日新聞http://t.co/Jyo3zR1iaC

違うと思うよ。協力などしてない。むしろ誘発してると思う。ぐりーけいの4ー7

来年甥の方はイギリス人の先生のはずだから

そうじゃなかったらあんな原発事故起きてないよ 左はずっと起こしてるけど

ネットの人が電機系動かすのすごくいやがてるのに世の中の人

よく考えたらあの並びでホンダ サンアド?

神社のお参りも邪魔してさ、その後地震とか起きたんだよ お知らせにしてもさんま変だよ 誘発してるんじゃないかな こういうの何で放置してたんだろう

風変だよね 厚木

大使の名前悪用するとかどういう連中だろうねしかし / “(私の視点)日仏両国とテロ 共に試練を乗り越えよう ティエリー・ダナ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/tI5MnfIMAc

あいつ蛇とかキチガイがついてるとか連絡あった

貨幣が変わったからってエスシニティがなくなるわけないのにmonkeyの朝吹のナーバスすぎだったよね。 / “(日曜に想う)ギリシャが試すEUの結束 特別編集委員・冨永格:朝日新聞デジタルhttp://t.co/fZcNx80NSv

途中下車にお金がかかるらしい / “読売プレミアム” http://t.co/QSJiggR1ME

そんなに駅伝て商業効果あるのかな。読売に元旦の放送うつった途端うるさくないしかも? / “日本女子はなぜ5分以上遅くなったか。マラソンと駅伝を巡る不都合な真実。(1/3) [オリンピックへの道] - Number Web - ナン…” http://t.co/UkvpagWWfr

ゆりかもめ竹芝駅でエレベーター故障 乗客閉じ込め6メートルを40分間…  - 産経ニュース” http://t.co/VaN9I28Aur

ぶん投げ仕事にしても感じ悪い。誰なんだろう4のくそ。ほんとみっともないもないおやじっぽい。

なんでこうあたまわるっぽいいいきりがたなんだろう おかしくない?

“県パラオ会 解散へ…戦後70年、遺族高齢化 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/TL6APmrhWU

1件のコメント http://t.co/4AnN9jeIDS “着床前検査 効果と課題の見極めを慎重に : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/WnJ6TJ7CPU

何か偏向した論客使って逆差別みたいな動きも変なんだけど。地震とテロの警告外務省しに行けば? / “南ア大使、曽野氏のコラム巡り産経新聞に抗議 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/mMHaVus5OL

30件のコメント http://t.co/P2sKj6xXxA “「誰かを叩きたい欲求」を誘発し続ける古びた論客 | 武田砂鉄” http://t.co/JhVbHxr2nG

2件のコメント http://t.co/nLzSjzOMcg岡田斗司夫氏は氷山の一角!? サブカル女子を狙う文化人たち | 日刊SPA!http://t.co/EFeMFmLcNT

18件のコメント http://t.co/WuelEvO87b電通の圧力で記事が削除されたとのデマ拡散 「それ提供記事が一定期間で削除されただけだから」 - ねとらぼ” http://t.co/2t57dAzim2

そうだ忘れてたけどウェアラブルアプリのでかで走ってると異常に邪魔が入ってやめたんだよ。ジムのマシンは節電とかいって半分しか動いてないから混んでたし。

1件のコメント http://t.co/CvskxGRmsb “ある種の質問にはお答えいたしかねます - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/NeAmtO3ghV

1件のコメント http://t.co/52CqAx53U2 “オープンカーを手に入れました! - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/0WWqxFhcqA

何これ中村さん? / “口笛吹きますか? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/i41ni89fKV

“「アンダーカバー」着ますか? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/nGjym4TTal

大体うるさいよ。なんでぶかっとした服着てると太ってるとかいう話になるのか。高崎さんの広告?知らないよ。

たぶん19に松下なんかいれるとそれでも太るし。大体太らないとダメとかか何時代だって。

なんか19が流れてきた

村上あらしでイタリアのてきとうにあたしにだして5回も捻挫させるのとかあり得ないし

CDCのやつは間違いなく死ぬから

オプトはクソだからにしてもCDCは東芝で40扱えないとかかなりあきれる。姪も入ってるのにあり得ないから。そんなの。今80年代と違うからあたしで40潰すとかあり得ないから。

CAは古賀からのごみ片付けないからいや

姪にもたぶんおなじの出てるんでしょ

デジタルサイネージのもだからおぷとでやらないよ。はてな承諾してるの?拒食症を心底軽蔑するといったらひたすら太るもの落としてきたオプトとCDCはあり得ないね。痩せ方がおじゃあたしと違うから。4じゃない。10じゃない。7-10と区別ついてないとかあり得ないから。

大体先回りしてずるしてぶんどって劣化させるやつ、擦り付けてくるやつ、また何故か二年ぐらい遅れてもう一回だすやつとかほんとうんざりだから。そんなの日本橋にないでしょ。卦をあたしに落とさないで。太るのとかはわざと落としてるものが多いの。そいつは死んだり不幸にあうはず。

世界標準じゃない人入らないでよ。

すごく失礼だと思う。

とにかくあたしじゃないものをながさないでよ。とにかくへるたーすけるたーのかくうせいがあり得ないから。関係ないから一切。ファンと当事者に出しなさいよ。

勝手なこと言わないで。世界は悪いけどあたし出回ってるんだけど。言いたくないけど。

ある行動をとると頭痛がしてくるとか強すぎて何もできなくなるから。そんだけごみをこちぃにだしてるのがちょちょ。不適合すぎる。分別してほしいわけ。いい加減混ぜてごまかしてもうけたちとかとんでもないから。絶対使わせない。

精神的におかしくなるのが普通だからそっちとってないから太ってるのよ。

とにかく、無能な勘違い強奪者だから弾いてよ。ちゃんと調べて。

20キロ増えるとかがあたしに起こりうる時点で広告やがかなりの無能キチガイか異常犯罪者だから。侮蔑してるのは変わらない。

20キロ増えるとか70過ぎたババアが激ヤセして喜んでるとかかなり異常だよ。お7

そんなのすり替えてるやつが本気で精神病だから。これで名古屋のああいう事件起こしてるとかかなりちょっとね。この先も一緒にやりたくないんだよね。

そんなのすり替えてるやつが本気で精神病だから。これで名古屋のああいう事件起こしてるとかかなりちょっとね。この先も一緒にやりたくないんだよね。

体脂肪がどうのとかそういうのもあかいからさ拒食症のを出さないためにとかやってることがすべて間違いなんだよ。日経はキチガイだから基本。どこのばかなきちがいかなとおもうよ。それであたしに全力で太るもの落としてるとかもともと太ってるのはさかなとか蛇だから。

あり得ない

タイは最悪だよまじで

なんか変なんだよね 確かに 高崎さんのとことだからっていうのでもなくどうするかな

Oxford出版の人がスピーチの評価緊張するっていってた

わけわかんないことになってるなあもう

だからよー

“Noma in Tokyo – in pictures | Life and style | The Guardian” http://t.co/4ptB1aH0C7